新潟県

     ☆☆☆   落花・・・来年もまた・・・・    ☆☆☆
       さくらを旅して新潟、宮城まで遠征してしまいました。
       多くの風景を堪能しました。
       来年もまたさくらを楽しめることを願いつつ、・・・・・
e0034313_8351187.jpg
e0034313_8352697.jpg
e0034313_8353967.jpg

e0034313_8365089.jpg

會津八一終焉の地:北方文化博物館新潟分館にて
by kimiko_shibata1 | 2009-04-27 08:40 | 桜散歩 | Comments(8)
Commented by babakzk9271 at 2009-04-27 10:02
キミコさんのおかげで随分遠くのお花見ができて ありがとう感謝!
↓ギフチョウの事も頭に残っています広島県にも生息してるようなので
これからは早春気をつけて蝶をさがして見ます会えるといいなぁー
Commented by koneko2y at 2009-04-27 15:56
kimiko_shibata1 さんの風景写真は美しいです。
落ちた椿の花、桜の花びらも絵になりますね。
Commented by mstgn at 2009-04-27 16:18
昨日の夜遅くに青森から戻ってまいりました。

覚悟はしていたものの、ものすごい天候で、
昨日の午後は、なんと『雪』!

とんだ『大自然体験ツアー』となりました・・・

p.s.「ばんや」さん、最高でしたよっ!!
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-04-27 19:30
babakzk9271さま
こんばんは
私も関西以西の桜や自然が見られて嬉しいです。
ギフチョウ、覚えておいて下さいね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-04-27 19:32
koneko2yさま
写真のお上手なkoneko2yさまにほめられては、・・・・
穴を探さなくては・・・・

鶴田沼のカワセミさんは、お留守でした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-04-27 19:33
mstgnさま
お帰りなさい!
もっとも遅い雪だそうです。
桜と雪も良い風景だったと思います。写真が楽しみです。

「ばんや」さん、いいですね~!
Commented by sdknz610 at 2009-04-27 20:18
地上の花筏もいいな~♪ ラストのモノクロが印象的です!
いい画をありがとうございます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-04-27 20:24
sdknz610さま
桜も天気が良すぎると難しいです。
モノクロのほうが雰囲気が伝わるかな~と思いました。
桜も続きがありました。
<< 栃木県 新潟県 >>