中秋の名月

中秋の名月_e0034313_19304699.jpg

皆様の所では、いいお月様ご覧になれますか?
諏訪に来ております。
きれいなお月様です。
一面ススキの車山、日差しをうけてキラキラ輝いていました。
雲が出たり、青空が見えたり・・・・・・
いい旅をしています。

また画像が横向きでしたらごめんなさいね。
by kimiko_shibata1 | 2009-10-03 19:30 | | Comments(9)
Commented by shibata at 2009-10-03 19:48 x
やはり横向きに投稿されました。縦長の画像なのですが。以前はそのまま投稿できたのですが。お見苦しくて申し訳ありません。
Commented by vanilla at 2009-10-03 23:54 x
今日は久しぶりに晴れて綺麗な月が昇りました
「名月や 池をめぐりて 夜もすがら」そんな芭蕉の句浮かびました^^

日をうけて輝くススキ、私も今年は挑戦してみたいなと思っています
Commented by hisa33712 at 2009-10-04 11:38
顔を横向きのして、楽しんでます。
良い旅を・・・
Commented by kawazukiyoshi at 2009-10-04 15:01
地球が丸く見えるようです。
月も、地球も同じ星。
今日もスマイル
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-10-05 16:19
vanillaさま
旅の空に十五夜・・・・とってもきれいでした。
またまたお見苦しくて・・・・ごめんなさい。
ススキ一面の霧ケ峰・・・壮大でした。
よい写真がとれているといいのですが・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-10-05 16:22
hisa33712さま
ただいま!
時間を見つけてソフトバンクに行ってきます。
取り説読むのが苦手で・・・聞いたほうが早い。
以前の機種ですと縦長がそのまま掲載されていたのです。
まあ、楽しんでいただけたかと・・・・・
久々の山歩き、楽しかったのですが、尾瀬で痛めた足首が弱っています。
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-10-05 16:23
kawazukiyoshiさま
こんにちは
そうですね、同じ☆・・・縦になろうと横になろうと丸い☆
このままでもいいのか!・・・なんて・・・ふふっ・・・先生のおかげでスマイル!
Commented by sdknz610 at 2009-10-05 19:14
こんばんは!車山・・・ススキを手前に、満月を撮って見たくなりますね♪
横画像を、首を捻って見ております♪
いい旅を!
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-10-05 20:08
sdknz610さま
ここからお月見すればよかったです!
一面のすすきが原・・・・さぞいい月が近くに見えたことでしょうね。
ソフトバンク、シャープの機種なのですが、新しくしたら回転しないと駄目のようです。
どちらに回転したらよいか迷ってそのまま載せてしまいました。
首の筋を痛めますからお気をつけて
<< 長野県 千葉県 >>