2005.9.26 那須

           ☆☆☆   朝日岳   ☆☆☆
2005.9.26  那須_e0034313_18524381.jpg

       台風一過の那須、すさまじい風も一段落し、透明な空気、秋の山・・・・・・
           

           ☆☆☆  三本槍岳  ☆☆☆
2005.9.26  那須_e0034313_1855447.jpg

       会津、黒羽、白河三藩の槍(旗)を立てたといわれるどっしりとした山姿を秋空に・・・
       
           
by kimiko_shibata1 | 2005-09-27 19:03 | 山歩き | Comments(4)
Commented by 駅前・憲子 at 2005-09-28 11:23 x
山は、早くも秋ですね。
ところで、素朴な疑問ですが、これから冬も、雪をバックに山?ですよね。う~んやっぱり、鍛え方が違う!!

と言っても、稲刈りの済んだ田に、すすきの穂、店頭での梨や栗・柿、里でもやっぱり秋ですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2005-09-28 19:57
いえいえ山は様々、低山がありますよ。雪は見るだけがいいですよ。気候もぐんと秋っぽくなりましたね。秋が来てほっとしています。
Commented by 那須塩原ナビ at 2005-09-28 22:42 x
お天気が良くてよかったですね~。
Commented by チナミ at 2005-09-29 13:02 x
こんちは~(^o^)丿
遊びに来ました。今日はとっても良い天気。
こういう日に、なぜか突然休みなんですよー
KIMIKOさんが山へ行く日に休めればいいのにね~
尾瀬も、那須も、素晴らしいですね!
ああ、うらやまピぃ・・・
<< 2005.9.26 那須 P... 尾瀬6 >>