関東

    ☆☆☆   Merry Christmas   ☆☆☆
              いと高きところには栄光 神にあれ、地には平和 御心に適う人にあれ  ルカ書 2:14
e0034313_7512098.jpg
e0034313_7514320.jpg
e0034313_752424.jpg
今夜はイブ、明日はクリスマス、地球上の人々が心やすらかに過ごせますように・・・・・



e0034313_7525491.jpg
e0034313_7531119.jpg
e0034313_7532390.jpg

by kimiko_shibata1 | 2009-12-24 07:58 | | Comments(12)
Commented by kanmyougama at 2009-12-24 09:43
心穏やかに今日を迎えt・・・・皆様の平安をお祈りします。
街も田舎もイルミネーション・・・。
上に立つ方・・・気持ちを汲み取ってほしいな・・・・。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-12-24 16:47
MerryChristmas to You
今日もスマイル
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-12-24 18:47
kanmyougamaさま
こんばんは
本当にひどい時代になっています。
きらびやかな世界、今日の糧もない世界・・・・
あることを感謝し、なんとか子供たちに明るい未来を残したいです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-12-24 18:49
kawazukiyoshiさま
こんばんは
難しい時代です、それぞれが少しずつ我慢をして
一人でも多くの人にスマイルを・・・・・
Commented by sidu-haha at 2009-12-25 00:15
こんばんは~
すてきなツリーですねえ~

ベルだけのツリーもすてきなものですねえ~
Commented by goldpony767 at 2009-12-25 07:21
宇都宮の風景 素敵ですね。
みんな心を込めて 飾っているのですね。
よく伝わってきます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-12-25 07:28
sidu-hahaさま
おはようございます。
最近はいろいろと工夫されたツリーがありますね。
simple is best  とも思います。
merry christmas!!
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-12-25 07:31
goldpony767さま
おはようございます。
二枚目は我が家の飾り付け・・・・
あとはmoreもすべて東京の街角から・・・・でした。
私の気持ちとも溶けあって、しっとりとした雰囲気のクリスマス
心に残る風景でした。
Commented by otama at 2009-12-26 09:42 x
すっかりご無沙汰です。クリスマスおめでとうございます。クリスマスの飾りの数々ステキですね。身辺いろいろな事に振り回されあわただしく過ぎました。どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by tamayam2 at 2009-12-26 18:14
今年のクリスマスに主人がプロテスタント教会で
洗礼を受けました。私は、ずっとクリスチャンですが・・・
老年になって同じ信仰をもつことができ大変心温まる
クリスマスを過ごしました。Merry Christmas!
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-12-26 21:49
otama さま
こんばんは
こちらこそご無沙汰いたしまして・・・・
私もいろいろとありまして、さすがにどうにかなりそうでした。
なんとかクリスマスには落ち着きました。
週明けにはアメリカから義妹が帰ってきます。息子たちも集まるので楽しい忙しさとなります。
otamaさまもよいお年をお迎えください。
Commented by kimiko_shibata1 at 2009-12-26 21:54
tamayam2さま
こんばんは
我が家では夫がバプテスト教会で洗礼を受けております。
同じ信仰を受けられてよいクリスマスですね。
私は一歩踏み出すことができませんで・・・・
<< 宇都宮市 群馬県 >>