2005.9.26 那須 Part3

            ☆☆☆  茶臼岳  ☆☆☆
2005.9.26  那須 Part3_e0034313_7475657.jpg

        力強い自然のエネルギーを感じます。今日も楽しく遊ばせてくれてありがとう!
by kimiko_shibata1 | 2005-10-01 07:48 | 山歩き | Comments(2)
Commented by anpanobasan at 2005-10-07 08:01
いつもながらに、気持ちの洗濯ができるような雄大な自然の景色スバラシイ。shibataさん年間何日位山歩きしているのですか?『写真集』etc発行しているのかしら。HPの公開ばかりではないですよね?
Commented by kimiko_shibata1 at 2005-10-08 13:42
最近は大体50日、週に一回でしょうか。今年は今日までに35日入山、50座でした。里山が多く、頂に立たずとも緑の中を歩くことが好きです。歩くことは生活の基盤、歩かないと体も心も壊れていきそうです。写真集などとんでもない!始めて公開しています。
<< 山里で・・・ 2005.9.26 那須 P... >>