Merry Christmas!

Merry Christmas!_e0034313_22235494.jpg

十月桜・・・・・クリスマスシーズンにも花見ができるとは幸せ!
Merry Christmas!_e0034313_22242298.jpg

ハクチョウたちにも幸せを・・・・・
Merry Christmas!_e0034313_22251221.jpg

      For God So Loved, The World. That He Gave His Only Son. Juhn 3.16.
by kimiko_shibata1 | 2010-12-23 22:31 | ご挨拶 | Comments(18)
Commented by macokarei at 2010-12-23 22:35
ばんにゃ~(ま・・)ノ
おお~この時期に桜こんなに咲いてるんだにょ
十月桜、ああ~そういえば公園で見たかにゃ
淡い色でいい感じだったにゃ
白鳥さんドアップでかわいい~~
たくさん飛来してるのかにょ
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-12-23 22:43
macokareiさま
早速にありがとうございます。
暖かいクリスマスですね。美味しいディナーでしょうね、まこ家は!
多々良沼の白鳥、今年は数が少ないのです。
鳥インフルのせいか、どこか寂しげです。最大40羽ぐらい・・・
Commented by koneko2y at 2010-12-23 22:55
白鳥は、私が見られるところは
石神井公園だと思いますが、
今年は一回も出かけなかった。
カワセミ、白鳥、黒鳥、いてくれたら
出かけたいと思います。
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-12-23 23:11
koneko2yさま
こんばんは
多々良沼のハクチョウたち、今年は特に岸近くによってきます。
お腹が空いているのかもしれません。
数も少なく心細いのかも・・・少々心配です。鳥インフルエンザにかかっていないといいのですが、鳥も受難の時代です。
土日、所要で上京しました。小石川のカワセミさんはお留守でした。
Commented by goldpony767 at 2010-12-24 05:29
今日はクリスマスですね。
素敵な10月桜 ありがとうございます。
ハクチョウは インフルエンザにかかるのでしょうか。
Commented by hemi-kame at 2010-12-24 08:46
10月桜と白鳥、言い取り合わせです。
桜のほのかなピンクが暖かい感じがします。
白鳥の首の曲がりが巧みな造形みたいですね。
とても良いです。
Commented by 標高480m at 2010-12-24 10:41 x
クリスマス桜、フシギ(^。^)
こちらはホワイトクリスマス、しかも荒れ模様です。
ご生誕の置物、可愛いですね。
Commented by sidu-haha at 2010-12-24 18:29
こんばんは~
イヴの日に~桜~^
なんか、ほんわか、うれしくなりますね~
それにしてもきれい!!

すてきなイヴをお過ごしください。
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-12-24 19:24
goldpony767 さま
こんばんは
お孫さんとクリスマスパーティーでしょうか?
桜好きとしてはクリスマスに桜・・・嬉しいですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-12-24 19:26
hemi-kame さま
こんばんは
私はクリスチャンではありませんが、連れ合いがそうなのでなんとなくそれらしい季節です。
好きなものを並べてみました。
ちょっと見えた日光連山はずいぶんと白くなっていました。
静かな夜です。
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-12-24 19:29
標高480m さま
こんばんは
こちらもすぐ近くまで雪雲がせまっています。
いつ頃からクリスマスに桜を見るようになったのでしょう?
冬の桜はやはり淋しいものがありますね。

日本海の豪雪は困りますが、鳥インフルエンザ流行がこの雪でおさまるといいです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-12-24 19:32
sidu-haha さま
こんばんは
仙台の桜の方が輝いていましたね。
いつから冬桜が楽しめるようになったのでしょうね。
いつのまにか・・・・

静かなイヴです。私好み・・・・独りでDVDを楽しみます。
仙台の牡蠣が食べたいで~す!
Commented by kawazukiyoshi at 2010-12-24 22:33
Merry Christmas

白鳥もイヴ

今日もスマイル
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-12-25 08:05
kawazukiyoshi さま
メリークリスマス!
そちらはホワイトクリスマス?
宇都宮はとても冷え込んだ朝です。この季節らしい朝です。
太陽が昇って空気が暖かになっていきます。
太陽は素晴らしいです。
エネルギーを平等にくれますね。スマイルいっぱいで・・・・
Commented by 栃木ハンター at 2010-12-25 09:09 x
shibataさん、Merry Christmas!!!

寒い冬にも桜が見られるのですね~ビックリ。
最後のテーブルフォトは、shibaraさん家なのでしょうか?
とてもお洒落な空間です。

今日も暖かくなってきました!どこかへ出かけましょう!
ではでは。
Commented by tamayam2 at 2010-12-25 09:32
すてきなKrippe(飼い葉桶)ですね。昨夜は、とても
寒い夜でしたが、聖歌をたくさん歌いました。
Shibataさんとご家族にとってよいクリスマスで
ありますよう!
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-12-25 20:50
栃木ハンター さま
こんばんは
メリークリスマス!
寒い一日でしたね、桜も凍えてしまいます。
お出かけでしたか?私は一日お籠り、家の中で過ごしました。

我が家の玄関です。
ささやかにクリスマスを祝って・・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-12-25 20:58
tamayam2 さま
こんばんは
メリークリスマス!
結婚のとき叔母が送ってくれた素焼きの飾りです。
クリスマスキャロルでしたか!
南国帰りでは寒かったでしょうね。でも素敵な歌声が響いたことでしょう。
<< 井の頭公園・・動物編 秋の京都(9) >>