墨絵のごとし風景

           ☆☆☆  妙義山  ☆☆☆
墨絵のごとし風景_e0034313_7102235.jpg


悪天候・高速走行中からの一枚は中国の墨絵のよう・・・・・
by kimiko_shibata1 | 2005-10-17 07:12 | 山歩き | Comments(2)
Commented by チナミ at 2005-10-17 15:18 x
いや~、ホントにどの写真もすばらしい。
妙義山は、「裏」の丁須の頭は、何度も登りました。谷急山にも行ったなー。私もあの辺りの高速から、丁須の岩が見えるのでいつもきょろきょろしている。(あ、自分が運転している時じゃなくてね!)
中禅寺湖もきれいですねー。もっと近かったら、いますぐ行きたい。
古賀志も登ったことあるよ。湖があったんですね。知らなかった。
今日は雨。休みなんだけど、どこへも行かない。。。
Commented by anpanobasan at 2005-10-18 14:30
この間上野記念館で「田崎早雲展」があり観てきました。早雲の“秋景平遠山山水図”松林桂月の“山水図”の現代版の趣。近くでこのような景色を目にすることがあるんですね!!山歩きの大きな魅力・・・・なんでしょうね。
<< 秋霖の合間 秋本番 >>