秋霖の合間

         ☆☆☆  蓼科山  ☆☆☆
秋霖の合間_e0034313_7441549.jpg


かつて登った蓼科山山頂は、ホワイトアウト! 夫とはぐれてミニ遭難騒ぎ・・・お騒がせしました。
今年も天気が悪くて、ガッカリ・・・・・・・・あきらめませんよ、また来ます。
秋霖の合間_e0034313_7495924.jpg




                         女神湖も暗く沈んでいました。
by kimiko_shibata1 | 2005-10-19 07:52 | 山歩き | Comments(2)
Commented by 駅前・憲子 at 2005-10-19 18:45 x
どこへ行っても、ずいぶん秋が深まってきましたね。木々の葉も色づいて。鬼怒川の簗(大渡り…塩谷町との境)に行きました。鮎も、さび色になって、掛かっていました(柿田川では、冬もこの色で泳いでいます)。今市と塩谷町の境は、山歩で詳しい辺りではないですか?
Commented by shibata at 2005-10-19 20:23 x
詳しくはありませんが、「鶏岳」が好きな山です。お勧めです。最近は山のガイドブックに載るようになり、少々騒がしいのですが。毎年、年末に忘年山行をしています。日光連山の展望を肴に山納めです。今年はご一緒にいかがですか?一時間ちょっとですよ。
<< 信州の山 墨絵のごとし風景 >>