感謝とごあいさつ

感謝とごあいさつ_e0034313_732516.jpg


                日本に大きな天災・人災の起きた2011年ももうすぐ終わります。
                もっと知恵を出し合って、窮地を乗り切って行かなければならない時です。
                我が家にも大きな変化がありました。
                穏やかな秋の日、母が眠るように亡くなりました。
               
                26年にも及ぶ闘病は本人の頑張りが一番でした。
                それを支えて来た私を励まし、慰め、新たなエネルギーをくれたのが、自然の風景とブログの皆様方です。
                毎日、こうして皆様と交流することが元気の素でした。
                何気ない会話がどれほど私を救ってくださったか・・・・・
                最後までよい形で母と過ごせました。深く感謝申し上げます。

                長年、三人四脚で暮らしていました。二人三脚になってどこか頼りない私たちです。
                支えてきたつもりが、病床の母に支えられていたようです。
                
                明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます。
                      しばらくの間、ブログはお休みとさせていただきます。
by kimiko_shibata1 | 2011-12-30 07:50 | ご挨拶
<< 今年もどうぞよろしくお付き合い... 寒い朝、アオジ五態 >>