三毳山

           ☆☆☆  秋の花火  ☆☆☆
三毳山_e0034313_1628353.jpg



    秋の空に開く「花火」・・・・のようなハナミズキの実・・・・かわいかった!
by kimiko_shibata1 | 2005-11-22 16:30 | 散歩 | Comments(2)
Commented by 駅前・憲子 at 2005-11-23 21:36 x
ハナミズキの花を見ているのだから、秋にその場所を通って、フッと眺める余裕さえあれば、必ずこの実は見られるはずなのに……初めて見ました。ビックリ!本当に花火ですね。今度は、実際にって、ハナミズキ、どこで見たんだっけ? いつでも、どこでも、余裕無く歩いているんですね、私って。
Commented by anpanobasan at 2005-11-24 21:30
見事な青空に、楽しそうに飛び跳ねたかのようなハナミズキの実。
我が家のハナミズキは・・・・芝の中に植えてあり、芝焼きの際気をつけても熱害(?)の影響を受け貧弱。このような素敵な花火を目にできる日が来るのか疑問です。
<< 戦場ヶ原 冬に咲く華 >>