猫のしっぽ

猫のしっぽ_e0034313_20282738.jpg

              猫のしっぽ?・・・さくらのしっぽ?・・・いえ、サボテンでした!
猫のしっぽ_e0034313_20284044.jpg

              こちらがさくらのしっぽです。元気でいるかしら?
by kimiko_shibata1 | 2013-05-29 05:00 | | Comments(6)
Commented by hemi-kame2 at 2013-05-29 08:56
はは~ん、カーブが動物の尻尾に見えますね。
先っぽまでカーブが似ているのが面白いですね。
Commented by kanmyougam at 2013-05-29 09:19
一方はサボテンでしたか。
猫の尻尾は長いものですね。
Commented by 標高480m at 2013-05-29 09:32 x
苔むした猫のしっぽ!!(^_^;)
なーんてことはありませんね。(´。`)
我が家のネコはみんな短かったので新鮮です。あ、今の外猫ちゃんは長いしっぽでした。
それで、毛に見える棘は柔らかそうですがやはり痛いのかな??
Commented by school-t3 at 2013-05-30 14:19
不思議なシャボテンもあるものですね~
Commented by うわつ at 2013-05-30 20:27 x
おサルのしっぽでしょ。
サボテンとは信じられません。
サボテンの花・・・・・?
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-06-01 16:20
皆様へ
サボテンとは思えませんでした。
面白いもの、不思議なものがありますね。
順調に楽しんでいます。
<< 見たい風景 レンプクソウ >>