写真展

        嬉しいお知らせです!!
        拙ブログ立ち上げから、長いことお付き合いいただいている『私のデジタル写真眼』様が、
        栃木県で行われました奥日光清流清湖フォトコンテストにおいて、最優秀賞である会長賞を受賞されました。
        本日より栃木県庁で写真が公開されています。(~3/31)
e0034313_20325892.jpg

e0034313_20332346.jpg

e0034313_20333731.jpg

               生憎、会場の撮影は難しく、その素晴らしいお写真はブログへお邪魔してご覧ください。
               2014.6.22投稿「これぞ中禅寺湖!千手が浜!」
        早朝にカヌーに遊ぶ人・・・それを写す人・・・・憧れのアウトドアライフ、ここにあり・・・と思いました。
        いつも素晴らしい写真を掲載されています。
        私の大好きな奥日光の風景も多く、感動したり、懐かしんだり・・・
        今後も素敵な活動をなさることと思います。
        心よりお祝い申し上げます。おめでとうございます!

      入賞作の展示の予定は下記の様になっております。
         ★汐留メディアタワー内ギャラリーウォーク  2月3日~2月26日 9:00~19:00

         ★栃木県庁本館1F 県政展示コーナ  2月10日~3月30日 平日8:30~21:00 土日・祝祭日10:00~21:00

         ★東武浅草駅構内 2月28日~3月29日


   ついでに8日の授賞式はあいにくのお天気で県庁15階の展望ロビーからご覧いただけなかった日光風景を・・
e0034313_20402639.jpg

         奥の山並みが日光連山、手前のゴジラの背中が古賀志山です。

 
by kimiko_shibata1 | 2015-02-10 20:47 | Comments(2)
Commented by sdknz610 at 2015-02-10 21:54
こんばんは。アレマ!♪ こういう感じの展示なんですね♪
過分なるお言葉、こんな風にご紹介いただいて・・誠に恐縮しております。ありがとうございます。
大好きな奥日光、千手ヶ浜でのスナップでしたが、まさかね~こんな事になるとは!です。
奥日光は、shibata1さんに触発されて探検を始めた所なので何かウレシイですよ♪
まだまだ奥が深いところで、ほんのちょっとしか分かってないので、これからも少しずつ、ボチボチのマイペースで探索して行きたいと思ってます。
15Fからの展望がスゴイ!♪ あれが古賀志山!
何時か夜景も!ナンテ(^_^;)
Commented by kimiko_shibata1 at 2015-02-11 08:22
sdknz610 さま
おめでとうございます!
会長賞は大きく引き伸ばして展示してほしい所ですが、これが栃木県・・・地味な所なんです。ご容赦下さい。
早くこの清流のほとりに行ってみたいものです。
まだ雪が深い頃で、春が待たれます。

同じ時間を経ても漫然と写している私とは違って、
いろいろと挑戦されていて本当に素晴らしいですね。
これからも楽しみにさせていただきます。
<< 春の妖精たち! カケスの密会か!? >>