ご無沙汰でした!

日本通信文化協会の台北への交流ツアーに紛れ込んで台北を4日間訪問しておりました。
厚い歓迎を受けて恐縮の旅でした。
ソフト面もハード面も見習いたい台北でした。
今週は一週間に3回も上京せねばならなくなり、超多忙に過ごさねばならなくなりました。
ぐっすり眠れることもあって、うまく言っていますが、こちらへはご無沙汰で訪問くださった方に申し訳なく思います。

台北ほかで写した写真をランダムに載せます。
e0034313_07000967.jpg
カノコバト
市内公園で見かけました。ちょっとおしゃれなスカーフ!
e0034313_07004276.jpg
こちらはまだ名前がわかりません。(^_-)-☆
飛行機で3時間、やはりそこに暮らす鳥にもちがいはありますね。
雀は同じようでした。
e0034313_07002529.jpg
台湾リス、公園に遊んでおりました。
e0034313_07033494.jpg
躑躅が・・・・
e0034313_07042338.jpg
郵便局や博物館が目的でしたが、九份・十分へも行けました。
その模様はまた次回に・・・・

by kimiko_shibata1 | 2017-03-08 07:06 | ご挨拶 | Comments(2)
Commented by ikutoissyo at 2017-03-10 09:44
ご旅行だったのですね。

昨日、どこかで「郵便記念日」?の文字を見かけて
KIMIKOさんを思い出しておりました。

今日は快晴です、が、まだ腰が上がらずに、ゴロゴロしています。
Commented by kimiko_shibata1 at 2017-03-10 21:21
ikutoissyo さま
旅行は4日間でしたが、ちょっといろいろあって一週間に三回も上京したり・・・・群馬へ行ったり・・・
旅行の間、一日中、誰かと話していたら帰国日には声がかすれてしまいました。
普段、喉を使用しないからですね。歌も歌いませんし・・・・喉の筋肉も退化するとは!!
動けることに感謝です。

寒の戻りは堪えますね。お大事に!
お大事にお過ごしください。
<< ヒレンジャク偵察行 スプリングエフェメラル >>