板垣山・最終回

☆☆☆  本丸物見台より  ☆☆☆
板垣山・最終回_e0034313_18592857.jpg

        
        秀吉殿と家康殿が、○○しょんされたのは、ここでしょうか?
        小田原城、相模湾、丹沢・・・いい眺めでした。
        山好きの私には、丹沢の山々が呼んでいるようでした。
板垣山・最終回_e0034313_1934784.jpg
        
by kimiko_shibata1 | 2006-01-23 19:04 | 山歩き | Comments(4)
Commented by anpanobasan at 2006-01-23 20:03
歴史を踏まえての山歩き一味違いますよね。
今丁度NHK大河ドラマと進行形。偶然or楽しみを倍加する為の日程かしら?
どちらにしてもオシャレな旅行・・・。寒さの中で可憐に咲いている水仙、気持ちを和ませますね。
実際いなかなか行けない景色を堪能させていただき感謝です。
Commented by shibata at 2006-01-23 21:05 x
anpanobasan様

いろいろな情報から行き先を設定していますので、少しは影響を受けていますが、掲載日と放映日が、重なりましたのはまったくの偶然です。
狙ってできたら凄いです!

実は、山にに関するテーマは「誰にも会わない山を歩く」なのです。
旅も静かな季節を狙って・・・・へそまがり、かな?・・・・・(笑)
Commented by mstgn at 2006-01-23 23:41
こんばんは。

旅の最後を飾るにふさわしい絶景。
すばらしいですっ!

今後の「山歩」も楽しみにしております。
それでは・・・

p.s.この「水仙」は人が植えたのではなく・・・???
Commented by shibata at 2006-01-24 07:25 x
mstgn様

いつも暖かいメッセージをあるがとうございます。
水仙は、ぽつんとありました。
昔、誰かが植えたのでしょうね。

水平線が、赤紫に染まっていき美しかったです。
写真はアウトでしたが、心に残りました。

お付き合いくださいましてありがとうございました。
<< 春を待つ 板垣山4 >>