トラフズク観察(続報)

再びトラフズクを観察してきました。
午前と午後にお邪魔して・・・

e0034313_16221842.jpg
トラフズク母さん
別な木の木陰に・・・
でもしっかり子供たちを見守っています。
e0034313_16220519.jpg
三羽の子供たちが揃いました。
三姉妹?三兄弟?
いずれにしても仲良しです。
隣の子の毛づくろいをしてやったり・・・
左端の子が少しお兄さんぽかったです。

この日は父さんトラフズクはいずこかへ・・・・
夫婦で仲良く子育てです。


by kimiko_shibata1 | 2017-06-06 16:30 | | Comments(4)
Commented by borancha at 2017-06-11 11:27
モフモフ感と大きな目玉、親も子も可愛いですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2017-06-11 15:29
boranchaさま
ご無沙汰です!ごめんなさい!
お忙しい中、コメントありがとうございます。
なかなか素敵なトラフズク一家です。

キバシリ、キビタキ・・・いい写真ですね。
Commented by PC-otasukeman at 2017-06-13 20:15
相談室へのコメントありがとうございました。
こちらのブログも楽しく拝見させて頂きました。
野鳥の魅力・・・・素晴らしいですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2017-06-14 06:03
PC-otasukeman さま
カワガラスはなかなかうまく撮れません。
良かったですね。
トラフズクは大きくてあまり動きませんし、水面の反射もありませんから楽です。
<< 尾瀬沼散歩 今年のトラフズク >>