鶴田沼

e0034313_20421530.jpg
e0034313_20404764.jpg
e0034313_20410915.jpg


鶴田沼へちょっと寄ってみました。
緑が濃くなってヌマトラノオにジャコウアゲハが・・・・
最近は見かける機会の少ないジャコウアゲハです。

ここ数日、なんども投稿をトライするのですが、途中で不具合が生じ、開き直されて書いたものがゼロになってしまいます。
写真だけでも(後々の検索機能が便利なので)と思って書いています。
皆さんは大丈夫でしょうか?
先日の長い更新のあとから・・・のような気がします。


by kimiko_shibata1 | 2017-06-29 09:19 | 散歩 | Comments(8)
Commented at 2017-06-29 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koneko3y at 2017-06-29 22:45
私は異常なく更新できています。
オカトラノオにジャコウアゲハ、素敵な写真です。
Commented by ikutoissyo at 2017-06-30 13:44
トラノオトジャコウアゲハの組み合わせが 良いですね。

最近、更新の度に、一度は変になることがあります。
原因は何でしょうね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2017-06-30 21:32
鍵コメさま

ブログだけではなくてMicrosoftの方かもしれません。
他の投稿でも開き直しが起こります。
開き直しになると書いたものがZERO!
wordで書いて張り付けたり・・・・
バージョンアップは済ませてだいぶ日がたちます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2017-06-30 21:34
koneko3yさま
どうも新しいパソコンの問題かもしれません。
敏感すぎるようで、すぐに開き直しになってしまいます。

ジャコウアゲハ、久々でした。
短い時間でよい瞬間が撮れました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2017-06-30 21:35
ikutoissyo さま
やはり・・・・
せっかく書いたものが消えてしまうと嫌ですね~
Microsoftの問題かと・・・・
Commented by yuta at 2017-07-04 06:15 x
おはようございます
鶴田沼の静かな風景に魅せられます。

どうもexciteは不具合が多いようで、
コメントができないときがあります。
他のブログに変えられたらどうでしょう。
googleは広告が入らなくていいですよ。
Commented by kimiko_shibata1 at 2017-07-04 09:28
yuta さま
ありがとうございます。
やはり・・・・

カサブランカの記事も3回書き直して、それでもだめでwordで書いて張り付けました。
このブログ以外でも不具合があり、Microsoftの問題ではないかと・・・・

過去の検索に使用しているのでこのまま不具合がなおると良いのですが・・・
<< ピンクシークレットとカサブランカ 尾瀬沼散歩 >>