小田代ヶ原の秋

いつもの10月は夫の定期演奏会の準備などで渋滞の奥日光へは行けずにおりました。
今年はぽっかりお休みができて
e0034313_23094280.jpg
美しい風景を楽しんできました。
そのご、昼近く華厳の滝まで降りてきたら雲に入ってしまって雨模様・・・・
なんと気まぐれな秋の天気だろうか?
でもこれを見られたのですから幸せです。

by kimiko_shibata1 | 2017-10-11 23:14 | 山歩き | Comments(4)
Commented by koneko3y at 2017-10-12 21:35
小田代ヶ原の秋の風景を見せていただき
嬉しいです。
11月に日光には行けそうですが、バス旅行なので
どこへ連れて行ってくれるやら。
でも、本当に久々の日光です。
Commented by kimiko_shibata1 at 2017-10-13 06:38
koneko3y さま
日光にいらっしゃるのですね。
バスの旅も楽しいですね。どこへ行けるか・・・バス旅行社企画ならではの、個人では生きにくい所へも寄りますし・・・・
11月ですと紅葉が東照宮に降りてくるころ・・改修もすみましたから山内かもしれませんね。
お写真掲載を私も楽しみです。 koneko3y さまの感性を通してより素敵な風景が拝見できそうです。
Commented by hemi-kame2 at 2017-10-13 10:14
お久しぶりです。
小田代ヶ原ほぼ全景、すばらしいですね。
草紅葉の濃いとこ薄いとこ、冬の眠りの前の原の息遣いが聴こえるようです。
この空もようですと朝の早いうちのショットですね。
日光が近くて羨ましいです。
気持ちの良い絵です、いいなぁ!!
Commented by kimiko_shibata1 at 2017-10-13 15:01
hemi-kame2 さま
すっかりご無沙汰でした。
いつも10月は忙しくてなかなか良い時期に奥日光へ行けないのですが、今年は珍しく・・・・8時頃だったと思います。
夫がリハビリ中で、ハイブリッドバスで往復・・・でも輝く草原を見られて諸々に感謝でした。
10/20-22に切手の博物館で開かれる「なでしこ切手倶楽部展2017」で忙しくてエキサイトブログへ参戦できずにおります。
息抜きに井頭へ来られる折は、ご連絡ください。(^_-)-☆
<< なでしこ切手倶楽部展2017 ... 十五夜 >>