守屋山(3)

  ☆☆☆  幻想の登山路 ☆☆☆
            登るにつれて、雪がたくさん降ってきました。
            信頼した山友との山行は、天候にかかわらず楽しいものです。寒さなんて微塵も感じず・・・
   
守屋山(3)_e0034313_7363344.jpg
守屋山(3)_e0034313_737634.jpg

                                    ちいさなお孫ちゃまたちも、このとおり・・・・・・
by kimiko_shibata1 | 2006-03-15 07:40 | 山歩き | Comments(4)
Commented by brue-nile at 2006-03-15 20:47
こんばんは、雪山登山だったのですね…!

パーティの後から付いて行く、小っちゃな子を
見守るshibataさんの、暖かな眼差しを感じる
とっても素晴らしいワンショットですね…!

こんなに小っちゃいのに、一生懸命後を付いて行くなんて、
本当に偉いな~って感心してしまいました。
Commented by shibata at 2006-03-15 21:41 x
brue-nileさま
アイゼンでの登山だったのですが、4人のちびちゃん達が、果敢に登っています。
ころんでも泣かない!
わたくしめも負けてはいられませんから楽しく登りました。
アイゼンをはくと腰への響きが緩和されて楽なのです。
Commented by anpanobasan at 2006-03-15 22:58
この果敢な可愛い登山家を撮っているのは、まさしくsibataさん!
1000回目登山達成のメダリストは、先頭ですか?
後ろから信頼できるsibataさんが見守っているので、4人のちびちゃん達も安心して、大変な雪道登山が頑張れたんでしょうね。
こういうお子さんがいらっしゃることに感服。それを導くsibataさん達と仲間の方に感服。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-03-16 07:47
anpanobasanさま
ちびチャンたちは、いつもおじいさまと登っているので、もうベテランなのです。
導かれたのは、私・・・・
私のほうが、危なっかしい~フッ~
メダリストは大きな奉納物を背負ってみんなを確認しつつ、
先頭になったり、最後尾になったり・・・・
おかげさまで、みんな楽しい一日でした。
<< 守屋山(最終回) 守屋山(2) >>