蛾ガ岳(4)

              ☆☆☆  笠雲の富士  ☆☆☆
      雨の予報が外れて、富士山もオベリスクも見えました。
      寒くもなく、暑くもなくていい山遊びができました。
蛾ガ岳(4)_e0034313_8264972.jpg

by kimiko_shibata1 | 2006-04-21 08:29 | 山歩き | Comments(6)
Commented by mstgn at 2006-04-21 21:59
けさは、コメントをいただきまして
ありがとうございました。

「笠雲の富士山」とは・・・
また、めずらしいものを撮ることができましたねっ!


しかし、shibataさまも本当にタフでいらっしゃる。
私の方は、この辺りで休息を・・・

この週末はゆっくりしようと思っております。
Commented by brue-nile at 2006-04-21 23:15
こんばんは。何時もコメントありがとうございます。
珍しい富士山のお写真ですね。とっても綺麗ですね~!

東京も時々富士山がくっきり見える時があります。
246から多摩川を越す辺りが良く見えるポイントです。
でも先日、仕事で利用する駅のホームからも
見える事が判って、ビックリしましたよ。
Commented by anpanobasan at 2006-04-21 23:38
本当に富士山は魅力的ですね。
撮る人・季節・天気・アングル・雲の様子・時間・・・・きり無し。
これから、何度も富士山の姿っをカメラにおさめるのでしょうね。

sibataカメラマンの今回の写真、初めて見る笠雲の富士山。
静かな奥深い空気の流れ~瞑想する富士~何度か富士山見ましたが、このような富士山は初めてです。
sibataさんが脚を使い場所を探し・・・・シャッターをきったんですもの当たり前。
ご苦労なさって撮影した貴重な富士山の姿、とくと拝見させて頂きました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-04-22 07:25
mstgnさま
中城城に元気をいただきました。
私も少しお休みですよ。(笑)
今ゆっくり休まれて、次回のレポートを!
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-04-22 07:27
brue-nileさま
精一杯補整して映しましたが・・・・
これでも雨との・・・予報でしたのでラッキーでした。
東京もビルの間や山手線から一瞬見えますね!
見えるとなんだか嬉しいものです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-04-22 07:32
anpanobasanさま
anpanさまほか介護の友人達に見ていただきたくて、このブログを続けています。
笠雲は雨の前触れ!大当たりでした。
皆が夢中になるものには・・・天邪鬼なんです。
でもやはり富士が見られて良かった!!
そうそう富士を撮影には・・・・
古賀志山からも見えますが、私のカメラでは・・・・また見てくださいね。
<< 那須ガ原 蛾ガ岳(3) >>