静岡市

   ☆☆☆  南アルプス前衛の山  ☆☆☆
           蔦の細道で足慣らしをして、いよいよ本格的な登山(私には)。
           山よし、友よし、花よし、天気まずまず・・・・一週間たった今もその余韻に浸っています。
静岡市_e0034313_21582847.jpg

静岡市_e0034313_21591842.jpg

          何度も沢を渡って登っていきました。
          緑と水のマイナスイオンをたっぷりと味わいつつ・・・・・・・
by kimiko_shibata1 | 2006-05-27 22:01 | 山歩き | Comments(6)
Commented by asahi2kumi at 2006-05-27 22:51
こんばんは。
沢の写真好きですっ!
山歩きは良いですね・・・
Commented by shibata at 2006-05-28 07:58 x
asahi2kumiさま
本格的な沢歩きはできませんが、水のそばを歩いていくのはいいものです。
この日は水量が多かったようです。
Commented by mstgn at 2006-05-28 10:13
おはようございます。

だんだんと本格的な「登山」になってまいりましたねっ!
かなり昔の話ですが、大井川の源流付近。

ちょうど「南アルプス」の南端にあたる(?)
ところまで行ったことがあるのですが、
凄く山深いところだったと記憶しておりますっ!

今回、shibataさまが行かれたのも
そちらの方ですかっ?!
Commented by shibata at 2006-05-28 11:24 x
mstgnさま
おはようございます。
「ストリートミヤギグ2006」と称して宇都宮の市制110年を記念したストリートライヴ何のですが・・・・・
大体そんなところです。
これから花をupしますので、場所の紹介はごめんなさい。
最近、ごっそりと盗掘するやからが絶えなくて・・・・
悲しいことです。
Commented by sdknz610 at 2006-05-28 12:15
前を歩いていらっしゃるのがshibata1さん?
じゃあないか、カメラで撮っているのがshibata1さんですよね♪
こういうところ、キツイな~~♪
タフですね・・・!
Commented by shibata at 2006-05-28 21:09 x
sdknz610さま
おっしゃるとおり、カメラが私です。
勾配がきつく、橋のないところも・・・・
<< 静岡市 静岡市 >>