静岡市

☆☆☆  山の植物達  ☆☆☆
        霧の中の急登!あえぎつつ花たちから応援を受けて・・・・
静岡市_e0034313_7435678.jpg

                                   ハナアオチドリ (バックにタオルを置いて・・・)
静岡市_e0034313_7455556.jpg

                                   イチヨウラン
静岡市_e0034313_7462628.jpg

                                   霧の撒く中で、出会った山人がケーナの演奏をしてくれました。
                                   山道に寝転んで空を見ながら・・・・・・森の中を飛んでいるようでした。 
                                                     明日はお休みします。
by kimiko_shibata1 | 2006-05-29 07:50 | 山歩き | Comments(12)
Commented by mstgn at 2006-05-29 12:39
こんにちは。

3枚目のお写真!
何とも幻想的で、「すばらしい!」の一言でございますっ!!

「霧」の湿気や、その湿気を吸った木々の香り・・・

なんだか、この1枚でいろいろなことが
伝わってきますねっ!

それと、偶然であった山人が「ケーナ」を・・・
う〜っ、こちらもしびれますね〜っ!
(私も民族楽器(音楽)が大好きです!)

私なら、気を失ってしまうかも・・・(笑)

p.s.きのうは、せっかく来ていただいたのに、
申し訳ございませんでした。
(原因は?です・・・)
Commented by sdknz610 at 2006-05-29 20:10
ハナアオチドリ、バックにタオルとはアイデアですね♪
二枚目以降の画像が見られません。私のパソコンやっぱり
どこかオカシイみたいだナー(^^;)
Commented by asahi2kumi at 2006-05-29 20:53
こんばんは。
墨絵のようですね。
下から撮るとは良い考えですね ^^
次の更新楽しみにしています。
Commented by brue-nile at 2006-05-29 21:00
こんばんは、背景がタオルだとは、驚きました。
何だか霧が流れるので、岩肌がこんな風に見えるのかと、
一瞬思いました。

霧の中をケーナの調べが、響いて行く様は、
アイルランドの森とフルートを、連想してしまいました
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-05-30 22:49
mstgnさま
お褒めいただき、恐縮です。
急登でしたのでケーナを聞いて一息ついたところで、パチリ!
自分でも気に入っています。あの日の山を象徴しているようで。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-05-30 22:51
sdknz610さま
タオルは苦肉の策でした。
暗く、雑草?の中にあってそのままでは誰も成功しなくて・・・・
リュックの中の紙を出すゆとりもなく・・・・それも思い出・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-05-30 22:53
asahi2kumiさま
この登山の中でのお気に入り・・・
このあとに期待されますと・・・・(-_-;)
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-05-30 22:56
brue-nileさま
暗い森の中で、雑草?に守られて咲いており、なかなか成功しなかったことで・・・
リュックの中には白い紙もあったのですが、余裕もなく、・・・・

アイルランドにはこのような森があるのですね。
Commented by mstgn at 2006-05-31 00:00

何も問題なく、こちらに訪れることができましたよっ!
(「ホッ!」)

例の問題、shibataさまのところでも
起こったようですねっ!

どうやら、ここ最近21時台ぐらいになると、
混雑のせいなのか、やたらと遅くなるときがありますねっ?!

エクサイト側の問題だとしたら、
ぜひぜひ、何とかしてもらいたいものです・・・

それでは・・・
Commented by sdknz610 at 2006-05-31 05:00
イチヨウラン、森を守る仙人みたいな・・・、凛とした花!
盗掘が心配になっちゃいますね・・・。
霧に包まれた・・・静かな森は自分を見つめるいい時間かも・・なんて。
素敵な雰囲気が好きです♪

ちゃんと見られるようになりましたので・・・。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-05-31 08:04
mstgnさま
再びありがとうございます。
やはり混雑が・・・・
ブログ人口も多くなりましたので・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-05-31 08:09
sdknz610さま
見ていただけてよかった!
案内をしてくれた友人が、「数が増えてる!」とよろこんでいました。
静かな山も少ないのですよ。
自分だけが独占する積りはありませんが、
集団で登る方々の下界でする井戸端会議風大騒ぎ、
携帯での山頂コール(なぜか大声で話します)・・・・などは控えてほしいです。
鳥の声、風の音を味わいたいものです。
<< 静岡市 静岡市 >>