戦場ヶ原

  ☆☆☆  男体山と鹿  ☆☆☆
         そろそろ今回の散歩も終わりに・・・
         オブジェを写しているとなんと!鹿が木道を横断していきました。
         鹿人共存!!
         そんな風景を男体山が見下ろしていました。
戦場ヶ原_e0034313_1951183.jpg

戦場ヶ原_e0034313_19513541.jpg

戦場ヶ原_e0034313_19515188.jpg








                                                      
                                                     ウツボグサ
by kimiko_shibata1 | 2006-07-09 19:53 | 山歩き | Comments(6)
Commented by brue-nile at 2006-07-09 23:45
こんばんは、
凄い瞬間に行き会ったのですね、
急に野生の動物が横切ったのですから、
さぞかしドキッと去れたのでは…!?と思いきや、
瞬時に撮影されるなんて、度胸が据わっていられるのですね!

度胸が無い人の為に、
「鹿さん横断中」の立て札が必要かも知れませんね。
Commented by anpanobasan at 2006-07-09 23:54
ろまんちく村のイベントいかがでしたか?
ご前中は霧雨でしたが午後は小雨。
ご主人ご苦労さまでした。
↓22日行きます。19:00少し前頃着くように。連絡有難うございました。

我が家では、小雨の中植木屋さん一日中チョキンチョキン。とても多忙で雨でも休めないとか。
若々しく見えるのに70歳と聞きビックリ。
いつもマイナスイオンを吸っているからでしょうか。
sibataさんもマイナスイオンたっぷり、いつまでまでもお若くいられそう☆
Commented by sdknz610 at 2006-07-10 03:54
男体山は丁度東側に見えているんですね。
バンビは数が増えているんでしょうね。
咄嗟の一枚、お見事!♪ 
常にカメラをONして首から下げている、という風に思いますが・・・♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-07-10 07:26
brue-nileさま
戦場ヶ原の朝は動物にあえるチャンスなので、・・・・
熊やイノシシでしたらどうなっていたことか・・・・
こちらのドキドキなんて、何事も無いようにゆっくりと川を渡って
茂みの中に・・・
そこで草を食べていいるのですが、こちら側からは、いると知っていても
ほとんどわかりませんね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-07-10 07:30
anpanobasanさま
雨のようで、しかも草むしりとミシン、アイロンで腰が痛く、
整骨院でBGMを聞きつつのんびりしていました。(いかなかったのです)
会場では、屋根のあるところに移動しての開催で
ゆっくり楽しんでいただけたようです。

オリオンジャズは、行きますので会場でお目にかかりましょう。
こちらも雨のことの多いイベントですが・・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-07-10 07:43
sdknz610さま
おはようございます。今朝はsdknzさまに負けない時間に起床しましたよ。
いい試合でした。
鹿は増えすぎてこまっているようです。
とっさの一枚、ちょい早ければお顔を写せたのですが・・・
電源をonにしておけば、顔が取れたでしょうね。
電源&ッシャター、右手人差し指一本なのですが。

雨で無い限り、首から下げて左手でカメラを支えていますので
案外、左腕が疲れます。支えないと首が・・・・・
<< 戦場ヶ原 戦場が原 >>