赤城山

  ☆☆☆  静寂の小沼  ☆☆☆
          標高1450mにある火口湖
          約一時間で一周できる。
          昔、娘が引き込まれた伝説が残る。おばさんは大丈夫かな?
          大沼の賑わいはなく、自然の中で静かに過ごせる。
赤城山_e0034313_19472671.jpg

赤城山_e0034313_1948094.jpg
赤城山_e0034313_19485841.jpg
ニガナ
by kimiko_shibata1 | 2006-08-03 19:53 | 山歩き | Comments(4)
Commented by sdknz610 at 2006-08-04 07:16
小沼、静か~~~♪ここに一人でいると、コワクなっちゃうんじゃあないかと・・・♪
ニガナ、大江湿原でも見ました。撮りました♪
これも雲間苦菜ですか? そう見えますが・・・。

これから足利フラワーパークです。
それから西新宿へ。夜、飲み会・・・♪
明日は新宿御苑と上野不忍池へと思ってますがこの暑さでは
どうなるでしょう・・・♪
更新が少し遅れます・・・。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-04 07:37
sdknz610さま
一人では歩けませんね。
ニガナははっきりしませんので・・・・多分雲間・・・と。
白のニガナも見ました。
暑さの厳しい一日のようです。お気をつけて。
Commented by mstgn at 2006-08-04 12:18
こんにちは。

あまりに静かすぎて、
一人では怖そうなところですねっ?!

p.s.ようやく週末で、「ホッ!」としております!!
Commented by shibata at 2006-08-04 12:29 x
本当に引き込まれそうに思います。
お天気も翳ってきましたので・・・・・・
お忙しそう!お体お大切に!
<< 自宅の庭 赤城山 >>