鶏頂山(けいちょうざん)

   ☆☆☆  ハンターマウンテン・ジャズフェスティバル  ☆☆☆
             とてもよい天気の下、高原にジャズが響く・・・
             色とりどりのユリの花にチョウたちもスィング・・・・・♪♪♪
鶏頂山(けいちょうざん)_e0034313_19405116.jpg

鶏頂山(けいちょうざん)_e0034313_19411970.jpg

鶏頂山(けいちょうざん)_e0034313_19414278.jpg

鶏頂山(けいちょうざん)_e0034313_1942286.jpg

by kimiko_shibata1 | 2006-08-07 19:44 | 山歩き | Comments(16)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-08-07 20:46
こんばんは。
カラフルなユリの花が綺麗ですねー
この近くでジャズフェスティバルが行われたのですか?
近くでしたら聴きに行きたいですよ。
Commented by mstgn at 2006-08-07 21:18
こんばんは。

今日の私もふらふら・・・
おなじ「ふらふら」なら、このユリのように
リズムに合わせてといきたいですが・・・

しかし、「暑いっ!」

p.s.こちらで、こんな具合ですから、
そちらは、もっと・・・
Commented by brue-nile at 2006-08-07 22:49
素敵ですね~一面のユリ、ユリ、ユリ…!
それに「カラスアゲハ」さんの飛翔写真迄…、
凄いな~遣りましたね~!

ユリにとまっているのも、美しいですね~!
黒いチョウチョさんは、
やっぱりオレンジ系が好きみたいですね!
Commented by sdknz610 at 2006-08-08 03:46
ユリにカラスアゲハとは、素晴らしいコラボレーションですね♪
+ジャズ!暑さを忘れるひと時だったんですね~~。
カラスアゲハはどうしても撮りたい蝶さんですが、なかなか見掛けませんね。遠くで見ても忙しく飛んで、ちっともジッとしてくれないので、難しい蝶さんですよ。。。

shibata1さん、まだ体調万全ではないようにお見受けしますが、
どうかムリはなさらぬように、暑さをやり過ごしていただきたいです!
今日は曇りから雨になりそうですね。強烈な日差しが無くなるのは
暫しホッと出来るかもしれません。
どうかご自愛下さい。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-08 07:31
sakusaku_fukafukaさま
栃木県の中央、高原山の一角です。
スキー場にユリがいっぱい・・・
ゲレンデに寝転んで、ジャズを・・・・・

ありがたいことに無料なんです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-08 07:32
mstgnさま
本当にあつい!!
言っても仕方がありませんが、あつい!!

水族館を拝見して涼んでいますよ。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-08 07:35
brue-nileさま
お忙しい中、ありがとうございます。
「オナガアゲハ」ではなかったかと思うのですが、・・・・・
落ち着いていてくれませんので、いい写真がとれませんでした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-08 07:39
sdknz610さま
おまりの天気でゲレンデも暑いの何のって・・・・!
1200mの高原ですのに。
もしかしたら「オナガアゲハ」ではなかったかと・・・・・
落ち着いてくれなくて・・・・
ユリがたくさんあってチョウたちも幸せそう・・・・

涼しい日になるといいですね。
Commented by anpanobasan at 2006-08-08 10:29
ハンターマウンテン・ジャズフェスティバル天候にも恵まれ、美しい花たちも一緒にスィング~♪
さぞかし素晴らしいライブを堪能なさったことでしょうね☆
ライブまでに体調が回復し、応援に駆けつけることができ良かったですね。
Commented by mstgn at 2006-08-08 12:50
こんにちは。

今日も体調が思わしくないのですが、
仕事が大詰めを迎えており、そうも言ってはおれず・・・

完全に、バテております!
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-08 19:13
anpanobasanさま
今年はちょうど良い花の咲き具合でした。
先週、ものが食べられなかったことが回復を遅らせているのでは・・・・と思います。
まだ無理は禁物のようです。
anpanさまもお大事に。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-08 19:14
mstgnさま
今日は幾分和らいだとはいえ、暑さも厳しく
お互い、疲れもたまったようですね。
無理をなさいませんように。お大事に。
Commented by mo-su1717 at 2006-08-08 22:24
こんばんわ
もう体調はよくなられたのですね、フェスティバルにいかれたようで!よかったです。ユリの花きれいですね。こんな素敵なところでコンサートいいですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-09 07:47
mo-su1717さま
いつも突っ走っていますので、ダウンすると自分をもてあましてしまいます。
飯豊の花を楽しみに・・・・・
Commented by 駅前・憲子 at 2006-08-09 17:36 x
以前、塩谷町で、沢山の「オナガアゲハ」を見たことを思い出しました。夫と二人でした。写真を見て、その時の事を二人で話しました。
体調はいかがですか?私はちょこちょこ休んで、今どうにかなっています。
ジャズのコンサートは楽しかったでしょうね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-09 19:41
ご無沙汰です。
たくさんのオナガアゲハは素晴らしい光景だったでしょうね。
落ち着きが無くて、なかなか撮れせてくれませんね。
<< 西吾妻連峰 宇都宮市 >>