西吾妻連峰

  ☆☆☆  梵天岩から西吾妻山山頂へ  ☆☆☆
               いよいよ西吾妻山への最後の詰めである。
               庭園状の山道が続き、ワクワクする・・・・・・・
西吾妻連峰_e0034313_7502978.jpg
               
西吾妻連峰_e0034313_7404049.jpg

                        憧れの飯豊連峰方面が美しい・・・・・・・
                        西吾妻山山頂は樹林の中であった。
by kimiko_shibata1 | 2006-08-13 07:52 | 山歩き | Comments(6)
Commented by mstgn at 2006-08-13 20:51
いよいよ、山に行かれるようですねっ!

どうか、気をつけて楽しんできてください。
わたしは、また明後日に鎌倉方面に行ってこようかと・・・

それでは、楽しいご報告をお待ちしております。
Commented by brue-nile at 2006-08-13 21:52
こんばんは。立ち枯れた樹木の向こうには、
薄墨で描いたような、山々が望まれ…
幽玄の中に佇む、shibataさんの姿を思います。
Commented by anpanobasan at 2006-08-14 23:02
過酷な自然をものともしない樹木の群れ。
このような景色を目にした事はありません。
ここまで行くからこその景色、地上では見る事のできない景色が・・・・
なるほどbrue-nileさんのおっしゃる幾重にも重なる薄墨で描いたかのような趣のある山々を目にする特権があるのですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-15 15:50
mstgnさま
あついですね。尾瀬から戻りました。尾瀬も暑くて・・・・
今日は西吾妻の最終回をご覧ください。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-15 15:52
brue-nileさま
静かに風景の中に浸ることが、最高です。
行くことができないときは写真やブログの中で・・・・

ご自愛ください。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-08-15 15:53
anpanobasanさま
相変わらずあつい宇都宮です。
お元気でお忙しくお過ごしでしょう!
お互いに動きすぎには、注意しましょう。

また、いい風景をお届けしたいです。
<< 西吾妻連峰(最終回) 西吾妻連峰 >>