三ツ岳裾野一周(5)

  ☆☆☆  山王峠  ☆☆☆
        素敵な湖や涸沼を後にして、ひと登り、山王峠にです。
        ここには林道が通っており、ヨツバヒヨドリなどがあるので蝶が見られそうだが、
        シラカンバ、ミズナラの涼しい森の中の道を下る。
三ツ岳裾野一周(5)_e0034313_7455442.jpg

                             男体山 (この日、友人達が登っているので一層感慨深い)
三ツ岳裾野一周(5)_e0034313_747131.jpg
 
                             この辺はまだダケカンバ
三ツ岳裾野一周(5)_e0034313_748712.jpg









                              



                                   ガマズミ
by kimiko_shibata1 | 2006-09-10 07:50 | 山歩き | Comments(2)
Commented by mstgn at 2006-09-10 09:36
おはようございます。

お写真の「男体山」。
きれいな台形のカタチをしていて、
まるで「富士山山頂」のよう・・・?!

2枚目の白樺のお写真も
高原のさわやかな風を感じますね〜っ!

p.s.8月末から、「会津」「桐生」と続きましたので、
私の方は、今週は休息。
来週は、「信州」に向かいます!
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-09-10 15:01
信州はどちらかしら・・・?
お絵かきかしら?いまから訪問してみます。
携帯投稿、挑戦してみました。
<< ☆お花見☆ 三ツ岳裾野一周(4) >>