☆お花見☆

☆お花見☆_e0034313_10325553.jpg

桜咲く!
四季桜がもう咲きました。
携帯投稿練習中、帰宅しましたら大画像で・・・
by kimiko_shibata1 | 2006-09-10 10:32 | 山歩き | Comments(6)
Commented by 駅前・憲子 at 2006-09-10 13:51 x
携帯から投稿できればと、先日試みたのですが、出来ませんでした。…残念ですが断念しました。

先だってからおっしゃってた「お花見」がこれなんですね。本当に四季桜」なんですね。お酒の名前しか知りませんでした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-09-10 14:59
それにしても暑い宇都宮、32度とか・・・・
桜がかわいそうですね。
川をはさんでの撮影、形態ではこれが精一杯でした。
でも、無事投稿練習になりました。
Commented by mstgn at 2006-09-10 17:20
「おっ!新しい試みっ!!」

やはり、「花見」に行かれたのですねっ!
帰ってからのご報告を

また、楽しみにしておりますです!!
それでは・・・
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-09-10 18:00
こんばんは。
この季節に桜ですか・・・・
風情があっていいですね~~
それに初の携帯投稿も上手くいきましたね!
すっごい綺麗ですよ!!
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-09-10 20:56
mstgnさま
閉鎖された勤労青少年ホームの敷地内に咲いており、川を挟んでの花見でしたが、
充分に満足!32度の暑さの宇都宮で桜は楚々と咲いていました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-09-10 20:58
sakusaku_fukafukaさま
肝心の画像がボケていますが、成功しました。
一歩前進!!
これに挑戦するきっかけはsakusakuさまなんです!ありがとう!
<< 桜散歩(21) 三ツ岳裾野一周(5) >>