中禅寺湖と男体山

中禅寺湖と男体山_e0034313_11234061.jpg

報道では竜頭の滝が見頃と・・・・
湯滝、湯の湖の紅葉、落葉松の黄葉がきれいです。
登り車線は数珠つなぎ・・・・・
by kimiko_shibata1 | 2006-10-15 11:23 | 山歩き | Comments(6)
Commented by 駅前・憲子 at 2006-10-15 12:07 x
有難うございます!
数珠繋ぎの車に閉じ込められる事もなく、窓からの気持ちのよい日差しを感じながら、リアルタイムの紅葉狩りです。
感激!
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-10-15 13:42
駅前・憲子さま
思ったよりいい具合に写っていました。
でも紅葉の良い年ではないようです。


Commented by sdknz610 at 2006-10-15 19:05
アっ、あそこからの・・・♪
ビューポイントですよね♪ 日光はshibata1さんの庭みたいなものですね♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-10-15 20:45
sdknz610さま
小さい頃から山というと日光でしたが、まだまだ知らないことがいっぱいです。
細かな雲が多くて光線待ちのカメラマンがずらっと並んでいました。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-10-16 03:00
こんばんは。
アクティブに歩かれていますねー。
こちらの紅葉も見ごろのようですね。
今日照葉峡に行ってきましたが、今年の紅葉はぜんぜんダメでした。
霜のせいでしょうか、紅はほとんど無く、皆茶色になっていました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-10-16 07:34
sakusaku_fukafukaさま
照葉峡もですか・・・?
日光の紅葉もしかり・・・・・・
強風も関係しているのかな~と思ってきました。
<< 守屋山(最終回) 守屋山(4) >>