奥日光紅葉狩り

   ☆☆☆  足尾方面  ☆☆☆
            すごい数のカメラマンたちが、並んで太陽が顔を出すのをまっていました。
            残念ながら、じっとしていられませんので ・・・・・
奥日光紅葉狩り_e0034313_822660.jpg
 
奥日光紅葉狩り_e0034313_86284.jpg

            
by kimiko_shibata1 | 2006-10-28 08:06 | 山歩き | Comments(6)
Commented by sdknz610 at 2006-10-28 10:46
錦秋ですね~!織り成す色彩の妙!
これはスゴイビューポイント!カメラマン(ウーマンも?!)何処に行っても
多い!♪
のは、日本の文化みたい♪
それにしても蛙手が見事に色付いてますネ~。

昨日、不忍池と御苑に行って来ましたが、エルミタージュ美術展の看板を
見て、思わず生まれて初めて美術展なるものを見てしまいました♪
@1400円にもビックリ。
絵は良くわかりませんが、それなりに写真の栄養になりそう、というのは
感じました。
構図や光の扱い方みたいなところですが・・・。
美術展もなかなか面白いと感じた次第です。
私にとっては自然のあるがままが一番なんですが・・・。
Commented by 駅前・憲子 at 2006-10-28 18:38 x
今年の紅葉は、ダメだ、ダメだとのみ聞いていますが、このように、素晴らしい瞬間、素晴らしい場所もあるのですね。
街路樹は、いつものように茶色になって落ちていくばかりですが。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-10-28 20:31
sdknz610さま
御苑の秋はまたいいのでしょうね?
美術展も、いいですね。
構図は、現在も素敵ですから・・・・
TVで覚満淵の紅葉を放送しており、なかなかでした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-10-28 20:33
駅前・憲子さま
やはり今年は暑さが長引いたせいか・・・・
写真は良いところを切り取っていますので・・・
きれいなところもあります。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-10-28 21:23
こんばんは。
すごい紅葉ですね。
日光はこんなに紅葉が見事だったのですか。
「春は萌え 夏は緑に 紅の 斑に見ゆる 秋の山かも」
本当に斑に見ゆる紅葉ですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-10-29 07:54
sakusaku_fukafukaさま
最高の年ではないようですが、美しいかったです。
この日は雲が多くて・・・・・・
太陽が顔を出したときは一層輝いていたでしょう。
ただいまは「いろは坂」がいい頃です。
そちらは居ながらにして、紅葉狩り・・・・いいですね。
歌も楽しまれていらっしゃるようですね。
私も友人3人と、毎月詠みあっています、みただけの、感じただけの歌ですが。
<< 奥日光紅葉狩り(2) 宇都宮市内散歩 >>