奥日光紅葉狩り(最終回)

  ☆☆☆  湯の湖周辺、耀きの中に  ☆☆☆
              静かな湖畔も紅葉狩りの人々で賑わっていました。
              今年、最後の輝きを・・・・・
奥日光紅葉狩り(最終回)_e0034313_894739.jpg

奥日光紅葉狩り(最終回)_e0034313_8114939.jpg

                             奥日光紅葉狩り、最後までお付き合い下さいましてありがとうございます。
                             皆様の所の紅葉はいかがでしょうか?
                                   明朝より南アルプスの懐に遊んできます。
                                   初めての山塊、ワクワク&ドキドキです。・・・・・しばし、お休みいたします。
by kimiko_shibata1 | 2006-11-02 08:17 | 山歩き | Comments(15)
Commented by 駅前・憲子 at 2006-11-02 08:29 x
南アルプスって、町の名前でいうと、どういうコースなのでしょう?
泊まりは山小屋?それともどこかの温泉ですか?
Commented by mstgn at 2006-11-02 10:17
おはようございます。

奥日光の連載!
ありがとうございました。

明日からは、またお山ですねっ!
平野部でも、かなり冷え込むようになってまいりましたので、
すでに、山は冬でしょうか?

どうか、お気をつけて楽しんできてくださいねっ!
私の方は、「手作り写真展」がんばります!!

それでは・・・

p.s.「44座」とは、凄すぎですっ!(ビックリ!)
Commented by mo-su1717 at 2006-11-02 14:51
たくさんの紅葉の写真楽しませていただきました。ありがとうございます。南アルプスの写真楽しみにしています。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-02 19:24
駅前・憲子さま
大雑把に言います富山~静岡の山並みの諏訪湖から南を南アルプスといいます。山塊の通称です。大井川の奥へ行きます。
北サルプスに比べて山の登山口につくまでが長く、
栃木からは行きにくい山々で、
もちろん山も大きく、何時間も歩かないと山頂へは着かないところです。
静岡の友人の案内です。
泊まりは山小屋ですが、楽々山歩をして、
南アルプスの山並みを見てきます。(到底登れませんので)
フォッサマグマの上の山々で登ればいろいろ面白い地形に会えるのですが・・・
いい報告ができるといいのですが・・・

Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-02 19:28
mstgnさま
いよいよ!・・・ですね。
すれ違いで拝見できませんで残念です。

奥日光紀行、見ていただいてありがとうございました。
明日は三人で歩きます。
また、朝は寒いでしょうが、雪はないのでご安心ください。
良い写真が撮れるといいのですが・・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-02 19:30
mo-su1717さま
ご覧いただきありがとうございます。
転付峠、展望があると良いのですが・・・
紅葉は畑薙ダムあたりが見ごろのようです。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-11-02 21:06
奥日光紅葉狩り,お疲れ様でした。
今年は涸沢の紅葉を期待して行ったきり、照葉峡を覗けば紅葉を見に行っておりません。
そのかわり、こちらで楽しませていただきました。
素晴らしい紅葉を来年に期待したいところですね。
南アルプスの紀行を楽しみにしております。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-02 21:29
sakusaku_fukafukaさま
ご覧いただきましてありがとうございます。
大井川上流、なかなか行きにくいところですね。
ようやく南アルプスの懐へ。
いい写真が撮れるといいのですが・・・・
やりくりして軽量化し、大きなカメラも入れました。
Commented by anpanobasan at 2006-11-02 23:47
奥日光の紅葉狩り充分」楽しませていただきました。
ジャズフェスタも気になさりながら、今度は南アルプスへ~?
白いものもボチボチ、sibataさんにとってはそれが又魅力なのかも。
気をつけて行ってらっしゃいヽ(^o^)丿
Commented by shibata at 2006-11-03 05:18 x
anpanobasanさま
ご安心ください。「君子危うきに近寄らず」です。
きれいな風景を撮ってきます!!

ハードの出演は14:00から新星堂前です。
よろしかったらお出かけください。私も行けると思います。
Commented by sdknz610 at 2006-11-03 17:31
奥日光シリーズ、参考になりました♪
来期は自分の庭になるようにしたいです!

南アルプス、どうかお気をつけて行ってらっしゃいませ!
カメラ、新調されたのかな?
これは!期待して待ってま~す♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-05 07:59
sdknz610さま
雪が溶ければお近くですので是非遊びにいらしてください。
白根、前白根も素敵ですよ。

カメラは新調できずにおります。
持っているものの能力も使い切っておらず・・・・トホホ・・・
Commented by love :) at 2007-01-19 00:47 x
Sorry, but I have to completely dissagree with that.
Commented by love :) at 2007-01-24 23:12 x
Nice site!
Commented by love :) at 2007-01-31 22:55 x
Sorry, but I have to completely dissagree with that.
<< 速報:井川ダムの桜 奥日光紅葉狩り(4) >>