大井川紅葉ツアー(6)

  ☆☆☆   山の輝き・・・  ☆☆☆
           この時期は畑薙ダム~椹島の紅葉が盛りでしたが、
           カラマツの葉がきらきらと降っている転付峠への道も素敵な風景でした。
大井川紅葉ツアー(6)_e0034313_805716.jpg
 
大井川紅葉ツアー(6)_e0034313_813511.jpg
 
大井川紅葉ツアー(6)_e0034313_833050.jpg

                             もうすぐこの山ともお別れ、手元の落ち葉がいとおしい・・・・・
                               
by kimiko_shibata1 | 2006-11-12 08:06 | 山歩き | Comments(6)
Commented by 駅前・憲子 at 2006-11-12 09:07 x
素晴らしい山行きでしたね。
数々の写真を有難うございました。
Commented by sdknz610 at 2006-11-12 10:11
ワー、カラマツ! いいですね~♪
来年はカラマツの黄葉も目標にしたいナ~~♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-12 21:12
駅前・憲子さま
お付き合いいただけてありがとうございました。
やはり携帯の接続は難しいかしら?
良い楽しみであり、励みであると思っていましたが・・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-12 21:14
sdknz610さま
カラマツの黄葉は好きです。
キラキラ降ってくるのも・・・・
sdknzさまのカメラでしたらもっときれいに撮れるでしょうね。
Commented by anpanobasan at 2006-11-14 16:40
名画のような美しい画像。
思わず『ウワー、すてき!』
からまつの葉がキラキラキラリと降り注ぐ。。。。。。
まさにまさに・・・・・・・
自然美ほど美しく心に訴えるものは無いのでは~と思ってしまいます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-14 21:49
anpanobasanさま
音楽界はいかがでしたか?
そちらも素敵な時間だったでしょうね。
カラマツの流れる様は素敵でした。
<< 大井川紅葉ツアー(最終回) 大井川紅葉ツアー(5) >>