伊勢崎市から

   ☆☆☆  虹  ☆☆☆
          11/20午後、随分と久しぶりに完全に弧を描く虹を見ました。
          半分は二重になっていて感動!
          お伝えするにはいい写真ではありませんが・・・・
          皆様の所では・・・・・?
伊勢崎市から_e0034313_7201459.jpg

by kimiko_shibata1 | 2006-11-22 07:20 | 散歩 | Comments(7)
Commented by sdknz610 at 2006-11-22 10:11
虹そのものを最近見ていないので、新鮮ですね~♪
しかも二重とは! 
いつもカメラが傍にないと撮れない写真で、貴重ですよ!
Commented by mstgn at 2006-11-22 12:24
こんにちは。

珍しく、きれいに弧を描いていますね!
しかも、2つとは。

この虹は、ハワイでは「幸せ」の象徴。
しかも、「ダブル・レインボー」。

何か、いいことありましたかっ?!

p.s.せっかくのお休みも、
お天気はあまりよくなさそう・・・(涙)
Commented by anpanobasan at 2006-11-22 12:25
昨日は貴重な品を有難うございました。
さっそく、今朝~~(○^o^○)満足。。。。
いろいろ使う楽しみが湧いてきました。~♪

ここまで完全な弧を描いた虹は久しぶりです。
きれい!
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-22 14:40
hitakijoさま
虹もこんなに大きくは・・・・見られませんし、
このようにタイミングよく写せませんね。
気持ちがほんわかしました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-22 14:43
sdknz610さま
朝が早いsdknzさまは、ご覧になれなかったのでしすね。残念!
大泉からも見えて、みんなでハッピー!大騒ぎだったようです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-22 14:45
mstgnさま
虹を見ただけで、幸せ!って思い。
心があたたまりましたよっ!
週末は山の予定なのですが・・・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-22 14:47
anpanobasanさま
きっとフルに活用してくださることと・・・・
大きな虹を見て、無事講習会も乗り切り・・・・
昨夜見せていただいた「フォトストーリー」もきれいで素敵でした。
<< わんぱく公園 都会の秋 >>