八溝山(2)

     ☆☆☆  どなたのお住まいでしょうか?  ☆☆☆
          同行の二人は山の木を相手にお仕事をされているので見事なブナをめでつつ歩く。
          ムササビが飛びつく木を教えていただくと杉の木肌が片面ぴかぴか・・でした。
          そして、こんなものも発見!!
八溝山(2)_e0034313_714778.jpg

           まさに穴の右側の苔がなくなって、ここを足場にしているのですね。
           どなたのお住まいかな?
           こんな会話も楽々山歩の楽しみです。
by kimiko_shibata1 | 2006-11-29 07:17 | 山歩き | Comments(8)
Commented by 憲子 at 2006-11-29 08:29 x
懐かしい写真でした。絶句くんが日光近辺を撮っていた頃、こんな所を見ていました。
Commented by sdknz610 at 2006-11-29 12:11
中は広大なリビングルームの豪邸!でしょうか・・・♪
素晴らしいお住まいのようですね。ビックリしました!
Commented by mstgn at 2006-11-29 12:13
こんにちは。

私には、何だかこの写真が
壮大なスケールに見えてしまいます。

「苔」が「樹木」に!
そして、断崖絶壁にあいた「洞穴」。

そんな風に・・・

p.s.それにしても、
いったい、どなたのお住まいなのでしょう?
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-11-29 19:58
こんばんは。
ほんとうに誰の住まいでしょうかね?
リス、ムササビ、それともなにかの鳥だとか・・・
いろいろ想像を掻き立てられますね。

唐突ですが、我がブログ、タイトルを『徒然』→『裏のお山で雪とたわむる』
へ変更しました。
中身はなんにも変わりませんけど、よろしくお願いいたします。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-29 20:11
憲子さま
やはり凄いエネルギーの持ち主ですね。お元気そうでよかった!!
予定が不明なのは不安ですが、焦らず・・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-29 20:11
sdknz610さま
素敵な森でしたから環境抜群!!
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-29 20:13
mstgnさま
中が覗けたら・・・・
大きな山、大きな樹・・・・・自然の懐は深い!・・・・でした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-11-29 20:16
sakusaku_fukafukaさま
モモンガかも・・・?という友人も。
鳥にしては低い位置なので・・・・
想像しながら森を歩くのも楽しかったですよ。

冬ですからタイトルも変わって、新鮮です。

<< 八溝山(3) 八溝山 >>