塩谷町

  ☆☆☆   ニホンカモシカ   ☆☆☆
                           しっかりとキャッチアイ!・・・・・・・
塩谷町_e0034313_783029.jpg

                                 コメントへのお返事をする時間がありません。みなさま、ごめんなさい。明後日。
                                      
by kimiko_shibata1 | 2006-12-19 07:11 | 山歩き | Comments(13)
Commented by sdknz610 at 2006-12-19 09:25
相当近い!ですか?♪スゴイのをゲットですね~!
街に近いところみたいですが・・・。
穏やかなイイ顔してますね!
Commented by 憲子 at 2006-12-19 14:17 x
塩谷町にカモシカですか。昔は日光、足尾まで出掛けないと見られなかったですけどね。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-12-19 20:52
おお! こちらを見ていますね。
これから冬山シーズンになると、山の木々は葉が落ちて見通しがよくなるのでカモシカの姿を良く見かけるようになります。
近くで見ると、案外可愛い目をしているんですね。
Commented at 2006-12-19 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by anpanobasan at 2006-12-19 22:28
勇気あるぅ~sibataさん!
目と目ピッタリ合っているのに怯まずパチリとは~

カモシカって人間に向ってこないのですか?

動物写真家の特技もあるのですね。
凄い~☆
Commented by 憲子 at 2006-12-21 18:14 x
写真を絶句くんに転送しました。船生で撮ったよと。船生は絶句くんの父親が生まれた所ですから。
Commented by 憲子 at 2006-12-21 19:35 x
絶句くんから返事が来て、珍しいと言って来ました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-21 19:56
sdknz610さま
かわいいですね。最高の忘年山行になりました。
もう少し近いと・・・なんて欲がでましたけど・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-21 19:57
憲子さま
こちら方面では珍しいのですね。間違えではないか・・・なんて疑問符でいわれましたよ。(笑)
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-21 19:59
sakusaku_fukafukaさま
熊が気になったのですが、一人先行していて出会いました。
ラッキーでした。やはり単独行のは、いいものが。リスクもありますが・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-21 20:00
anpanobasanさま
子連れ、とか・・・理由がない限り、こちらに向かってきませんね。
優しく見つめてくれます。
とてもいい出会いがありました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-21 20:03
憲子さま
お父様が船生のご出身とは!
日本のふるさとって言いたくなるようないいところですね。
環境が変わって生育場所も変化しているのでしょうね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-21 20:04
鍵つき12-21 19:56 さま
地元の方も同行されたのですが、こちらにはいないはずと信じていただけませんでした。
環境の変化ですね。
<< 塩谷町(2) 宇都宮市 >>