塩谷町

   ☆☆☆   美しい日没   ☆☆☆
            塩谷町の上寺島に素敵なログカフェテラスがありました。
            「風だより」というバリアフリー鉄道農園でもあり、敷地内にレールが走り、
            大人たちも童心に帰ってミニSLを楽しめます。(0287-41-1058 火・水定休)
            こちらとの出会いも素敵なヒトコマでした。 
            そこからの美しい日没風景を今年最後のページに・・・・・
塩谷町_e0034313_19223390.jpg
 
塩谷町_e0034313_19225732.jpg
 
                          夕日は皇海山方面に・・・・ 
                          お蔭様で2006年も楽しく過ごして参りました。
                          明日から新しい年、これからも宜しくお付き合いください。
                                       
by kimiko_shibata1 | 2006-12-31 19:27 | 山歩き | Comments(12)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2006-12-31 19:54
こんばんは。
素晴しい夕焼けですね。
夕陽の沈んでいく方向が皇海山なのですね。
向こう側から見たことありませんのでとても新鮮に感じます。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by 憲子 at 2006-12-31 19:57 x
山の向きもあって、夕日は見られませんでした。
おかげさまで写真で拝見できました。有難うございました。
来年も素敵なブログを待っています。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-31 21:10
sakusaku_fukafukaさま
少し距離がありますが、高原山の一角からです。
雪も積もったようですので、初すべり、楽しんでください。
来年も宜しくお願いいたします。
Commented by kimiko_shibata1 at 2006-12-31 21:12
憲子さま
いろいろとアドバイスをお願いいたします。
良い年にしましょうね。
Commented by anpanobasan at 2006-12-31 23:26
バリアフリー鉄道農園とはどういうシステムなのか興味あります。
塩屋町にログカフェテラスが出来たとは聞いたことありますが、このような雰囲気なのですね。
機会を作り行ってみたいです。
さすが行動」範囲が広く、いろいろな所をご存知ですね。

今年も教えていただく事が多く、とても楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mstgn at 2006-12-31 23:42
こんばんは。

いよいよ2006年も残すところ30分を切ってしまいましたね!
今年も本当にありがとうございました。

また、来年もどうかよろしくお願いいたします。
Commented at 2007-01-01 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sdknz610 at 2007-01-01 05:11
こちらにご挨拶するの遅くなってしまいました。どうもスミマセン!
ところでログハウスってなんだかホっとするんですよね~・・♪
こういう家に住めたら最高でしょうね。無理ですが・・・♪
皇海山、すかいさんで良かったんでしたっけ? 難読山名のようですね♪
これはスーパワイドレンズみたいに見えますね!
面白いアングルですね~♪
サヨウナラ2006年っていうムードたっぷり!
2007年、楽しい山歩を又色々教えて下さいませ♪
どうぞよろしく!
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-01-01 10:21
anpanobasanさま
敷地内にレールが引かれミニ電車が走ります。そこに車椅子の方も乗車できるようになっていたり、もちろん施設はバリアフリー・・・・
まだ、よく知らないところも・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-01-01 10:22
mstgnさま
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-01-01 10:24
sdknz610さま
さよなら2006の山々・・・という気持ちを込めて送りました。
皇海山もピンポ~ン!今年もどうぞ宜しく
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-01-01 10:27
blackberrybushさま
やはりいろいろご存知のようですね。
SLではなくて電気で動いています。訂正します。
でも久方ぶりに乗り物に乗って楽しかったですよ。
雪がないときでないと伺えないのが残念!
山歩き、ご一緒にできたら楽しいですね。
<< 上三川(かみのかわ)町 宇都宮市 >>