市貝町

    ☆☆☆  多田羅沼  ☆☆☆
              2/7このブログで群馬県の「たたら沼」を紹介しました所、
              友人と話がかみ合わず、よくよく話してみたら栃木県にも「たたら沼」がありました。
              群馬県は多々良沼、栃木県は多田羅沼でした。
              早速、友人と多田羅沼へ行って見ました。
              静かなきれいな沼で鳥たちがのびのびと遊んでおりました。
e0034313_2261131.jpg

e0034313_2263771.jpg

                                       コガモ
e0034313_2271238.jpg

                                       シジュウカラ
                           友人はヤマガラ、ゴジュウカラも見られたのですが・・・・・
                           明日は早立ちのため今夜、更新しました。
                                       
by kimiko_shibata1 | 2007-02-28 22:10 | 山歩き | Comments(4)
Commented by noriko at 2007-02-28 22:55 x
水が綺麗に写っていますね。
カルガモもいましたよね。
蓮の咲く時期に、また行きましょう!
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-01 06:17
また是非行きましょう。
蓮の前に春の野の花も見たいですね。
Commented by sdknz610 at 2007-03-01 10:24
なんとまあ、静かな・・・♪ 人の気配が無いのがグッド♪
ここにハクチョウが来たらいいのにナ~~♪
コガモ観察には絶好ですね!
?蓮が一面に咲くのでしょうか? それも良さそうですね~~・・。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-01 19:05
sdknz610さま
ほんと、ここにハクチョウがきたらいいですね。
蓮は部分的なようです。
<< 群馬県邑楽町(おうらまち) 星野の里 >>