本栖湖

本栖湖_e0034313_14313257.jpg

☆☆☆ 500円札をご存じかしら? ☆☆☆
       捕捉:500円札はもっと山の上からのデザインでした。
           旧・5000円札のデザインはよりこの写真に似ておりました。

by kimiko_shibata1 | 2007-03-07 14:31 | 山歩き | Comments(8)
Commented by noriko at 2007-03-07 16:41 x
もう、すっかり忘れてしまいましたけれど、こんな図柄だったですか?
Commented by e_8667354 at 2007-03-07 17:56
こんにちは
手元に一枚持っているので、早速ながめてみました(^_^)
裏がこんな富士山ですね~。
私のイメージする富士山はいつもこんな姿です。
ちなみに表は岩倉具視と桜の図案でした。
Commented by mo-su1717 at 2007-03-07 20:51
こんにちわ
富士山らしい姿ですね。年初にみた富士はちょうどこのようでした。
Commented by anpanobasan at 2007-03-07 21:59
青空にクッキリ富士の山、素晴しい景色に出会えましたね。
空の青・富士の青・湖の青~これらが又気候、季節、時間・・・により変る~。
青色の美しさ改めて感じます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-07 23:28
noriko さま
有名なポイントだそうです。
500円札を見てから出かければよかったです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-07 23:30
e_8667354さま
早速に500円札を見てくださったのですね。
行く前には予定していなかったので、これから確認です。
見てくださってありがとうございました。
明日は携帯投稿でなく、もっといい写真がupできるかと・・・
またお時間がありましたら見てくださいね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-07 23:32
mo-su1717さま
やはり富士山はいいですね。
それもこんなに真じかに、裾野が全部見えると・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-07 23:34
anpanobasanさま
友人の好意で、すっかりお任せの素晴らしい一日を過ごしてきました。
山も穏やかで「誰にも会わない山」!
富士山を目の前に山頂でのランチ・・・・でした。
<< 都賀町 富士市 >>