富士山

   ☆☆☆  東京農業大学農場  ☆☆☆
             どのポイントも甲乙付けがたいのですが、
             あえて私の中で順位をつけるとここが一番!かな・・・・?
             広々とした大地と空が好きです。
富士山_e0034313_7255265.jpg

                           まだ午後の始まりというのに、
                           夕刻の「紅富士」を目当てのカメラマンがひっそりと草陰に・・・・・
by kimiko_shibata1 | 2007-03-16 07:27 | 山歩き | Comments(8)
Commented by sdknz610 at 2007-03-16 08:05
パラソル立てて、木のテーブルとイス。ここで生ビール!とは行きませんか♪
その時は雪も無くなっていますね・・・。
それじゃあやっぱり淹れたてのコーヒーでしょうかね!
もうちょっと暖かくなれば最高でしょうが、そういう雰囲気がイイな~♪
Commented by anpanobasan at 2007-03-16 11:09
裾野まで伸びやかに伸びやかに~
ここまで富士山の全容がドッシリと美しく表現された映像はあまり見た事ないです。
ここ、東京農業大学の農場で研究なさって方は、日夜富士山の七変化が楽しめて、研究成果も上がるでしょうね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-16 20:05
sdknz610さま
ディレクターチェアーを出してどっしりと紅冨士を待っていた方が・・・・
やはり寒い季節コーヒーが・・・・
私もどっしり構えねば・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-16 20:06
anpanobasanさま
このような施設で学生時代を過ごせたら最高ですね!
それにしても富士山はデカイ・・・!
Commented by mstgn at 2007-03-16 21:10 x
この日はお天気も最高でしたね!

私事ですが、今週末は久しぶりに
会津に行ってまいります。

「もちろん、18きっぷでのんびりとっ!」
Commented by noriko at 2007-03-16 21:57 x
いつでも、どこでも、カメラマン根性はすごいですね。
根性全く無しの私が、あんなオモチャのカメラですから、結果はしれています。もっとも、最初からレースからは下りてますけど。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-16 22:44
mstgn さま
18切符、みなさん楽しんでいますね。
会津もいいですね。きっとよい旅になるでしょう!
友人が静岡から18切符で宇都宮のシャガール展に日帰りしました。
結構できるものですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-16 22:45
norikoさま
先日、駅周辺を下見した甲斐があって友人の出迎え、案内スムーズに行きました。
毎日がイベント続きで来週はダウンするかもね。
<< 富士山(最終回) 再び、富士山 >>