桜木町

     ☆☆☆   都会の鳥たち   ☆☆☆
              カメラ馴れしていて私にもおさめられました。(笑)
e0034313_7254098.jpg

e0034313_7255762.jpg






e0034313_727823.jpg

e0034313_7274781.jpg

by kimiko_shibata1 | 2007-03-24 07:37 | 散歩 | Comments(5)
Commented by noriko at 2007-03-24 08:47 x
木蓮とバックの色の調和がすてきですね。
木の上は安全と認識しているんでしょうね。
鳥のいる風景、これからも待っています。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-24 19:20
norikoさま
ビルのあいだにきれいなモクレンで、雀や鳩が沢山いました。
近代登山家第一号としての小島烏水(うすい)の別の素晴らしい業績をみてきました。
Commented by mo-su1717 at 2007-03-24 19:37
こんばんわ
モクレンきれい!じっと留まっていたのですか?鳥を写すのは難しいでしょうね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-24 20:01
mo-su1717さま
朝は陽射しが少しで、美術館から出ましたらいいお天気でした。
雀達はどこかへ行ってしまっていましたが。
偶然によく撮れたものです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-25 07:46
hitakijoさま
画面には4羽でしたが、もう少し沢山止まっていました。
「モクレンに雀」・・・拝見を楽しみに。
<< 三毳山 皇居 >>