_e0034313_9354876.jpg

☆ 薄墨桜続報 ☆満開情報に来ました!
素敵な桜にまた会えました!
詳しくは明後日。少々留守になります。悪しからず・・・
by kimiko_shibata1 | 2007-03-28 09:35 | 山歩き | Comments(6)
Commented by borancha at 2007-03-28 11:39
明後日が楽しみで~す^^
Commented by 「松ちゃん」 at 2007-03-28 21:30 x
今晩は。いよいよ桜本番ですね。三浦半島でもこの二日ばかりでかなり咲きました。今週末が満開でしょう。

大きな桜の木のようですね。桜はやはり日本を代表する木ですね。
素敵です。
Commented by anpanobasan at 2007-03-28 23:39
青空のもと、薄墨桜も昨日の曇り空で観た時と異なりピンクが増した感じ~晴れ晴れした風情も素敵。。。。
こんなにも空の色で雰囲気が変わるのですね。

I家の枝垂れ桜も今が満開。
朝と夕暮れ風情がグッと異なります。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-29 19:29
boranchaさま
帰宅しました。ブログupにお時間をください。
各地一斉に咲いてしまい、大忙しですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-29 19:33
「松ちゃん」さま
ここは根尾谷の淡墨桜から種をいただいて、地元の老人クラブの方々がここまでにしました。
実生からは難しいことなのです。感動します。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-03-29 19:34
anpanobasanさま
こんなに暑くては・・・・・
一気に満開になってしまいますね。
お近くのしだれ・・・・いかがでしょうか?
<< 新宿御苑 >>