壬生町

   ☆☆☆  水辺の風景  ☆☆☆
           長距離運転の合間に一休み・・・・
           腰痛対策、エコノミー症候群予防ですが、心のリフレッシュも!
e0034313_74278.jpg

e0034313_742518.jpg





e0034313_752394.jpg

                           綺麗な花は、しっかりと実になっていました。
by kimiko_shibata1 | 2007-06-26 07:06 | 散歩 | Comments(10)
Commented by sdknz610 at 2007-06-26 09:29
車の運転、苦にされないようですね♪
休憩、大事です! こういう水場があると、これからは特にリフレッシュして
いいですよね~♪
ブルーベリーはもっと熟すと鳥が来るのかな~・・・。
Commented by goldpony767 at 2007-06-26 15:33
ブルーべリーはまだこれからですね。
実がなるのを楽しみにしています。
水辺の風景はいいですね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-06-26 21:09
hitakijoさま
雨になりそうな静かな公園のひとこまです。
このところ植物図鑑のような日々でしたから・・・
でも私には珍しい花ばかりで・・・・
どちらにしても緑の中を歩くことで癒されます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-06-26 21:10
sdknz610さま
ずっと続いていますので・・・・
運転は嫌いではないのですが、最近は目や腰が疲れます。
また、マナーがどんどん悪くなってきていて・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-06-26 21:18
goldpony767さま
これから熟してくるのですね。
我が家では今、枇杷が豊作です。
なりものはたのしみがありますね。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-06-26 21:43
こんばんは。
shibata さんはご自分で運転なさるんですか?
すごい行動力ありますもんね。
気分転換にこんなきれいは花をみたら目が覚めることでしょう。
Commented by noriko at 2007-06-26 22:35 x
いい所ですね。
今週末でも行こうかな?
感嘆にいけますか?
花もまだ、間に合いますよね?
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-06-27 07:12
sakusaku_fukafukaさま
本当にすっきりします。

事情があって群馬と宇都宮市を毎週移動しています。
山へも自分で運転して、近県や東北の山々へ行っておりました。
最近は単独行は危険になったかと控えております。
谷川連峰も白毛門へ行きたいのですが・・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-06-27 07:17
noriko さま
壬生の運動公園です。獨協のお隣、裏から回れるのですが、
分かりやすくは、一度栃木街道に出てインター方面に右折、
二つの信号を左折してしばらくいくと両側に駐車場があります。左側が入り口。
花しょうぶは、数も少なく終わりかけていますが、広い庭園をあるくと気持ちがいいです。
内部は複雑ですので何度か行ってみるといいでしょう。
木陰の道を歩くとよろしいかと・・・
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-28 15:45 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
<< 秋の味覚 野の花たち >>