宇都宮市

    ☆☆☆   もう、秋・・・・・?   ☆☆☆
              これから夏休みなのに・・・・・・・・
宇都宮市_e0034313_5322691.jpg

by kimiko_shibata1 | 2007-07-19 05:32 | 山歩き | Comments(9)
Commented by otama at 2007-07-19 09:15 x
めったに出かけない私が伊吹山の花と醒ヶ井のバイカモ見たさに出かけました。生憎の悪天候で伊吹山も霧が深くおまけに今年は花が遅いとかであまり咲いていませんでした。それでも僅かなシモツケ、フウロ、メタカラコウなどに会えて心が躍りました。バイカモも大雨の後で咲いていませんでした。お花のタイミングは難しいのですね
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-07-19 19:18
otama さま
生憎の天気でしたね。私もバイカモのお写真やら絵手紙を楽しみにしておりましたが、次の機会に。
お天気や開花は、予定通りには行きません。
また、逆に思いがけず咲いていたり・・・
現地は晴れだったり・・・・・
何度も季節を変えて同じ山へ行くことも楽しみなのです。
これに懲りずにまた飛び出してくださいね!
次回、伊吹山行は是非、声をかけて下さい。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2007-07-19 21:55
こんばんは。
いいですね~~~~~
なんていうキノコなのかは知りませんが、記念写真のように並んだキノコたち。
遠くに空も入って遠近感のあるとてもスケールの大きい写真です。
Commented by anpanobasan at 2007-07-20 16:23
相変わらず健脚で各地のすばらしい自然をカメラに納めてますね。
↓新潟中越地方地震災害には、またか~と心が痛みました。
長い間自然に育まれ形成された環境が一夜にして無残な姿に・・・・・
sibataさんにUPされた各地の素晴しい風景~一枚一枚に心配りがなされたものだけに貴重ですね。
Commented by sdknz610 at 2007-07-20 21:32
キノコ類は全く分かりませんが、流石、日傘みたいにも見えて、面白い視点ですね~♪
可動式モニターの威力がよく分かりますね♪(と、勝手に推測してます・・・)
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-07-20 22:15
hitakijoさま
いい風景に思いました。ちょうど新潟の地震の頃なんですが・・・・
霧が峰の花たち・・・楽しみに!
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-07-20 22:22
anpanobasanさま
コメント!とても嬉しいです。
少し、落ち着かれたことですから・・・・
お体お大切に!
私も一段落、近いうちにご連絡させていただきます。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-07-20 22:23
sdknz610さま
面白かったのでアングルを考えました。
モニターにも助けられましたよ。(笑)
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-07-20 22:25
sakusaku_fukafukaさま
ちょっと視点を変えてみました。
偶然の産物・・・・でも、なんかホッコリとしたいい感じになって気に入っています。
<< 本日の富士山 宇都宮市 >>