那須

    ☆☆☆  朝日岳山頂  ☆☆☆
            お疲れ様!朝日岳の肩に到着です。
            ここからは5分ほど、お疲れの方は荷物をデポして身軽になって登りましょう。
            セミが鳴き、蝶が上昇気流に乗って舞う・・・・
            はるか下に雲海が広がる。
那須_e0034313_19543071.jpg

那須_e0034313_19554030.jpg

那須_e0034313_19563339.jpg

                         白根人参 (シラネニンジン)
by kimiko_shibata1 | 2007-08-25 19:57 | 山歩き | Comments(9)
Commented by noriko at 2007-08-25 22:04 x
ようやく頂上ですね。
気持ちがいいでしょうね。
やはり、写真で見ていても、花が咲いている山はやさしい顔ですね。
Commented by borancha at 2007-08-25 23:26
1896m・・・頑張りましたね!
涼しい風が吹き上げてきますか?
爽やかな頂上、朝日岳のカラフルな標識?が似合いませんけど・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-08-26 13:38
norikoさま
やはり山頂は風が心地よいです。
花を見ながらの登山が好きです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-08-26 13:39
boranchaさま
みなさまもお疲れ様です。
山頂の標識などはないほうがよろしいです。
Commented by 「松ちゃん」 at 2007-08-26 16:54 x
今日は。
朝日岳山頂にいよいよ到着!お疲れ様です。
雲海が動くさま、蝶が上昇気流に舞う姿、一度は見てみたいものです。
高山植物も見られるし・・
達成感で幸せいっぱいですね。
Commented at 2007-08-27 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-08-27 08:10
「松ちゃん」 さま
コメントをありがとうございました。
達成感も一杯!、また、自然の空気を沢山吸って元気が出てきます。
近くに那須や日光があって、本当に嬉しいのです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-08-27 08:12
鍵コメさん
まずはお詫びを。
お手紙を出そうと思いつつ、今日に至っております。
いろいろと忘れられない夏でした。
残暑中、どうぞご自愛ください。
時間ができましたらまたご覧になってくださいね。
Commented by sdknz610 at 2007-08-27 10:06
とうとう頂ですね!そこまでの苦労を吹っ飛ばす爽快さが待っているから
頂上を目指すのかな~・・・♪
私の頂上は赤城 地蔵岳くらいなものなのでウラヤマシイな♪
シラネニンジン、尾瀬で見かけたのはこれだったか!♪
よく覚えておかなくっちゃ。
アカモノも・・・♪
ありがとうございます!助かります。
<< 那須 那須 >>