日光市

    ☆☆☆   今日も暑いですね!   ☆☆☆
            高原の空気を吸いに行きたいのですが・・・・
            せめて写真で清涼感を味わってください。
日光市_e0034313_109197.jpg

                   昨日は所要で上京したのですが、有楽町駅の人込み、
                   あまりの混雑と熱気で息が苦しくなりました。空気も薄いのかな・・・?



日光市_e0034313_10111130.jpg

                            何匹みつかりましたか?・・・・・
by kimiko_shibata1 | 2007-09-09 10:11 | 山歩き | Comments(5)
Commented by sdknz610 at 2007-09-09 14:18
空気が揺れているみたいで、不思議な画ですね~♪
グッドショット! 色々工夫していますね! 参考にさせて頂きま~す♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-09-09 20:52
hitakijoさま
空の青、水の青・・・・・波紋が動きを付けてくれて・・・・
本当に蒸し暑さで参ります・・・・・・
お疲れ様でした。
いつか参加させていただきたいと思っております。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-09-09 20:53
sdknz610さま
偶然に写したものですが・・・・
写している時から空か水か・・・・気になっていました。
いい具合にアメンボが・・・・・
風がないと蒸し暑さが一段と・・・・もうキレそうです。(笑)
Commented by babakzk9271 at 2007-09-09 21:18
空の青、水の青・・・・・波紋が動きを付けてくれて・・・・
写真で清涼感を味わっています。ありがとうございます。
本当にいつまでも暑いです。この暑さはいつまで続くのでしょう?
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-09-10 06:59
babakzk9271さま
少し涼しさをお伝えできてよかったです。
まったく、今まで以上に湿度のある暑さでクタクタです。
<< 日光市 下野市 >>