赤城山

    ☆☆☆  霧の小沼・・・・・  ☆☆☆
           山頂は霧でじっとしているとしっぽり濡れてきます。
           連れ合いは方向感覚を狂わせて、落ち着かず・・・・・
           それでは小沼に降りてからランチを・・・・ということで、
           湖畔に出てみると・・・・・・今までにない風景でした!
赤城山_e0034313_2101490.jpg

                        ここまで水量が多いのは始めて・・・・・
赤城山_e0034313_20592942.jpg

                        ノハラアザミにセセリチョウ
赤城山_e0034313_2132082.jpg

                        アキノキリンソウ
by kimiko_shibata1 | 2007-10-05 21:08 | 山歩き | Comments(2)
Commented by noriko at 2007-10-06 00:04 x
ずいぶんな水の量ですね。
ベンチも水の中。
岸辺の砂も濡れているようですが、食事はおいしく食べられましたか?
アザミは見慣れているのに、昨日の水滴沢山の花は、別の花と見間違うほどでした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-06 07:52
norikoさま
この上に二箇所同じようなベンチがありますので・・・・・
沼が見えないのがつまらないのですが。
お天道様はやっぱりいいですね。
<< 壬生町 赤城山 >>