壬生町

     ☆☆☆   秋の公園   ☆☆☆
              木々の色づき、蕎麦の花も綺麗に・・・・・
              暑い暑いと過ごしましたが、秋本番ですね!
e0034313_19425393.jpg

e0034313_19433598.jpg

e0034313_19435743.jpg

                        
by kimiko_shibata1 | 2007-10-06 19:47 | 散歩 | Comments(8)
Commented by babakzk9271 at 2007-10-06 21:28
そちらは木々が色づいてきていますね広島はまだです。今日 山に行って来たのですがほんのちょっとだけ色づいているかな?くらいです。
蕎麦の花かわいくてきれい♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
Commented by noriko at 2007-10-07 19:47 x
本当に、そろそろ秋になってもらわなきゃ!
でも、紅葉の予測では、今年は良いというのと、今年は色付かずに黒くなって落ちちゃうという2種類を見ました。きれいであって欲しいですね。
Commented by 0tama at 2007-10-07 20:03 x
孫に振り回されているうちにまた新たな所からのレポートを頂きました。すごい行動力に驚きの一語です。蕎麦の花可愛いすね。恥ずかしながら蕎麦の花の実物を見たことが無いのです。こんなに可愛い花とは知りませんでした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-07 20:19
babakzk9271さま
池の段にいかれたのですね。
伸びやかな山並み、いい山行でしたね。
新そばを食べてきましたが、美味しかったです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-07 20:19
noriko さま
TVなどでは良いように言っていますが、・・・・こんな変な年、どうでしょうね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-07 20:26
0tama さま
日本では白が主流だと思いましたが、最近は赤い蕎麦の花を多く、見るようになりました。
Commented by sdknz610 at 2007-10-08 17:11
こんばんは!
これがソバとは、驚き!キレイに撮れてますね~♪
身近な花も良く見なければ・・・♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-08 19:29
sdknz610さま
北海道から・・・・でしょうか?
お帰りになられたのかしら?
公園の中に子供たちが育てた蕎麦がありました。
綺麗でした。
<< 日光市 赤城山 >>