東京

    ☆☆☆  懐かしき、銀座のネオン   ☆☆☆
             昔懐かしい銀座のネオン・・・・・・
             陽が短くなって、懐かしい風景を見てきました。
e0034313_76797.jpg

e0034313_76259.jpg

                            未来の車ですって・・・・・・!
by kimiko_shibata1 | 2007-10-15 07:08 | 散歩 | Comments(8)
Commented by sdknz610 at 2007-10-15 09:19
ワっ、ギンザだ~・・・!
グッチ?・・・あの辺だ・・・♪
暗いのにブレてませんね! キレイ♪
Commented by noriko at 2007-10-15 09:40 x
最近は年のせいか、品行方正になって、東京に出ても、用が済んだら夕方までに戻っています。だから、タイトル通り、昔なつかし、銀座のネオンです。もう、ずいぶん見ていません。
車の形は面白いですね。でも、いわゆる流線型からは、程遠い形で、昔、「未来の…」というと、流線型だったような気がして、奇妙な感じがします。愉快な物を見てきましたね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-15 22:15
sdknz610さま
都会の夜景に会うことがなかったのですが・・・・・
日暮れが早くなりましたね。
Optioの夜景モードでした。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-15 22:17
noriko さま
私もすっかり早出、早帰り・・・の山のパターンですので
銀座の夜景が新鮮でした。
まぶしい程の明るさでした。省エネが叫ばれていますが・・・・・
車は信号待ちで・・・おもちゃみたいですね。
本日はありがとうございました。
Commented by nora at 2007-10-15 22:30 x
夜の銀座が」きれいですねぇ。
Optioの夜景モードですか よくわからないのですが
10月から写真教室に通います少しづつ勉強しようと思っています。
Commented by 「松ちゃん」 at 2007-10-16 05:22 x
お早う御座います。久しぶりの訪問、お許し下さい。
ブログは今週からもとの状態に戻しつつあります。
ただ在庫不足のため苦戦してます。
早く秋の草花を求めて、野山行きたいですね・・
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-16 07:23
nora さま
写真教室にも・・・!
勉強の成果を伝授してくださいね。
楽しみです!
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-16 07:26
「松ちゃん」さま
いろいろと事務的手続きが煩雑と聞いております。
ご心労も多々おありになることと思います。
どうぞ、ご自愛ください。

一気に冬が来そうです。
<< 佐野市 日光市 >>