宇都宮市

     ☆☆☆  展望台風景  ☆☆☆
             平日の展望台、さずがに人も居らず・・・・静寂・・・・
             台風の為か、森は荒れていた。
宇都宮市_e0034313_71324.jpg


 



宇都宮市_e0034313_714741.jpg

                         山で、これからどう生きていくのか・・・・
宇都宮市_e0034313_7145438.jpg

                         桐生市の吾妻山は、通称「年金山」
                         山頂には時計や椅子がある。
                         古賀志山も「年金山」になるのか・・・・・・
                         山には、最低の道標だけでいい!!
宇都宮市_e0034313_7164860.jpg

                         愛犬の食器とみたが・・・忘れ物か?
                         山への犬の入山はお断りしたい!
                         古賀志山といえども自然のサイクルで野生の動物がいる。
by kimiko_shibata1 | 2007-10-18 07:18 | 山歩き | Comments(12)
Commented by noriko at 2007-10-18 22:50 x
こちらも定点観測ですね。
山には、余計な物一切(含 ネコ)要らないですね。
道端にプラスチックなどが落ちていると、途端に気持ちが落ち込みます。
ゴミでなくても不要ですね。
Commented by sdknz610 at 2007-10-18 23:05
こういうのは切ないな~・・・。可愛い命ですが、無責任の極みのせいで・・・。

谷川・一の倉沢に行って来ました。上はいい色でしたが、下はもうちょっとです。
何十年ぶりでしたが、イイな~・・・、あそこ♪
アップしますので・・・。
Commented by goldpony767 at 2007-10-19 06:12
山に捨てられるの?食べ物がないでしょうに。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-19 16:39
noriko さま
まったく!せっかく雑事を忘れたくて出かけたのですに・・・!
ネコのことは今も気になります。
まったく、嫌な時代です。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-19 16:41
sdknz610さま
本当に切ないです。
せめて、人が多い街中に・・・・とも思ってしまいます。
どうしているのかな~?

谷川、天気いかがでしたか?
浅間どころか赤城も見えない二日でしたね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-19 16:46
goldpony767さま
本当に!!イタチなどもいますから食べられてしまうかも!
全く!!です。
すっかりめいってしまっています。二匹はどう考えても無理ですし、
どちらか選んでくるのも・・・・・
Commented by sdknz610 at 2007-10-19 16:47
ネコの人口密度?が高いのは川越だ、と聞いたことがあります。
街のいたるところにゴロニャンらしいですが、ここのネコもそうして生きる
道の方がいいのにな~・・・。

谷川、一の倉沢は何とかお日様出ました♪
紅葉は上は絶好、下は未だという・・・♪
アップしましたので、ご覧下さいませ。
Commented by shibata at 2007-10-19 19:35 x
素晴らしい一の倉の紅葉、拝見しました。
今年は無理のようですが、来年こそ・・・・
Commented by mstgn at 2007-10-19 20:40
ご無沙汰しております。

私事ですが、明日は久しぶりに松本に
行ってまいります。

日曜日には、秋の安曇野まで
足を伸ばしてみようと思っておりますので、

また、お立ち寄り下さい。
それでは、失礼します・・・
Commented by otama at 2007-10-20 12:28 x
爽やかなススキの写真に続いて子猫ちゃん、おや どうして?と一瞬思いましたが山に猫を捨てる人がいるなんて・・・・・信じられません。そうかと思うとペットの犬や猫のしつけと知能を上げる「お塾」もあるとか。お犬さまのためのデコレーションケーキを売っていました。それに「これは人間が食べても大丈夫です」と書いてありました。馬鹿にするな!と言いたいです。今の時代どうなっているのでしょうね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-20 20:39
mstgnさま
安曇野秋風景、楽しみにお待ちしています。
ちょうどいい頃でしょうね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-20 20:41
otamaさま
塾があるなんて!!
まったく変な時代です。
昨夜は沢山雨がふりました。山のネコちゃんが頭に浮かびます。
最近、長男の影響でネコが身近になり、年寄りにもいい影響があるのですが・・・・
<< 宇都宮市 宇都宮市 >>