宇都宮市

    ☆☆☆  街角風景  ☆☆☆
            本当に久しぶりに街へ出かけてみると
            県庁が建て替えられていたり、新しいビルができ・・・・
            宇都宮城が復原されていたり・・・・・
            まるで違う街に来たようだった。
            すっかり秋になり、酔芙蓉が驚いているようだった。
e0034313_10482138.jpg

e0034313_10491938.jpg

                         スイフヨウ
e0034313_10495329.jpg

                         カラスウリの実




e0034313_1050547.jpg

                  二週間の間に見知らぬ仲間達が、カエルの周りに沢山の生き物を描いて・・・
by kimiko_shibata1 | 2007-10-21 10:52 | 散歩 | Comments(4)
Commented by sdknz610 at 2007-10-21 17:33
こんばんは!
今日は見事な秋晴れでしたね。
今朝は住民総出で遊水地の雑草刈りでした。腰に来ましたよ♪
今は回復しましたが・・・。
我が家の酔芙蓉はボトボト落ち初めています♪
あのカエルにどんどん書き加えて・・・?
何だか不思議な・・・。面白いですね~。
Commented by borancha at 2007-10-21 17:43
スイフヨウとカラスウリがきれいですね。
今日は朝寒かったので、厚手の服にしたら、暑くて、途中で薄着に^^;
でも、日が落ちて暗くなってくると、また冷えてきました。
上の建物は県庁の庁舎ではないですよね・・・
絵を加えていく・・・下手な人は参加できませんね^^
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-22 07:21
sdknz610さま
地区美化運動、お疲れ様。
今年は雑草の伸びもよかったから大変でしたね。

摸写絵巻は何mもあるのです。
他にも少し描いています。
本当は一人ひとつなのですが、昨年のを見ますと埋まらないので細かいところを家族の名前を借りて・・・・
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-22 07:27
boranchaさま
上の建物は「radio berry」栃木のFM局です。
昔、よく遊んだところに近代的なビルが建ちました。

絵は子供から大人まで・・・上手下手は気にせず、参加しています。
皆さん、味があって楽しみです。
お近くでしたらご参加ください。・・・・ご来県の予定でもありましたら・・・・
<< 宇都宮市 宇都宮市 >>