宇都宮市

    ☆☆☆  御岳山山頂風景  ☆☆☆
            これは10月16日の山頂、ただ風の音のみ・・・・
            展望がよければ、日光連山がこの奥に・・・
            昨日の好天も日光、那須の山には雲がかかって・・・
宇都宮市_e0034313_734552.jpg

宇都宮市_e0034313_7354928.jpg

                           ツルリンドウの実
宇都宮市_e0034313_7362894.jpg

                           思わずお正月の羽子板遊びを・・・・・
by kimiko_shibata1 | 2007-10-22 07:37 | 山歩き | Comments(5)
Commented by babakzk9271 at 2007-10-22 09:04
ツルリンドウの赤い果実 昨日犬伏山でも見かけましたお花も一つ残っていました。
花と実と両方見てきました。今晩UPします。
ツクバネは本当にお正月の羽子板遊びを思い出させますよネ!
私達の年代だからでしょうか???
今の子は羽子板遊びはしないよー

Commented by sdknz610 at 2007-10-22 19:14
アっ、これがツルリンドウですか~・・・。よく覚えなくっちゃ♪
今日も良かったですが、明日もいいお天気みたいですね。
色々あって出掛けないんですが、モッタイナイな~と・・・♪
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-22 19:56
hitakijoさま
風邪は治りましたか?
登りつめた稜線に静かにありました。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-22 19:59
babakzk9271さま
花と実が一度に見られたなんて・・・!
今年だからでしょうか?
フフッ、私たちしか分からないかも?
今日、若い人には「継っ子」というのが理解できずに「ママっこ」って?と問われたそう・・・・
文化は流れて行きますね。
Commented by kimiko_shibata1 at 2007-10-22 20:00
sdknz610さま
私もいろいろとあって、この天気の中、在宅です。
更新もできずにいましたので、お出掛けと思ったかしら?
予定のある週末は天気が悪そうで・・・・
<< 三毳山 宇都宮市 >>